--年--月--日 --:--


暑いね~

2011年06月27日 23:21

最近、めっきり梅雨らしくなりました。

暑い暑い。
べたべた。



4回目の夏を迎えるツナ。

年々、肌が弱くなっちゃってる。

今もところどころハゲてしまい、抗生物質とステロイドを調整しながら
服用しています。



でも、お散歩には行きたいし、遊びたい!



というわけで、今年はスヌード投入~!!




パーマネント中のおばちゃんじゃないで~。






DSC_0428.jpg


クールタイのときよりかは、ゼーゼーがましになっている・・・気がする。
(犬とは思えないシルエット 汗)


よね?





DSC_0431.jpg

まあね~。



今年もがんばって、夏を乗り切らねばー。







ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


子供の日ピクニック

2011年05月10日 22:16

子供の日、お弁当持って葛西臨海公園へピクニックしてきたよ~


初めて来た公園に大興奮!着いて早々にへばるツナ。


IMGP5932.jpg

「あぢぃ~

ツナが暑くないように、曇りの日を選んだのになぁ。。。




芝生に陣取り、まずは大好きなサッカーから!!


IMGP5951.jpg



IMGP5960.jpg


ツナは専らキーパーです。
なかなかボールを離しませんよー。

BUHIサッカー大会したいな





そしてお次は、ママと枝遊び!


IMGP5972.jpg


くれない!!
全然くれない!!


IMGP5975.jpg


ツナ、力強すぎだよー




ツナが全然枝をくれないので飽きた。
で、シロツメクサを編み編み~


IMGP6000.jpg

「ママが作ってくれましたかわいいですか?」


ツナ、かわいいよ~!




遊んでいたら、近くで遊んでいたご家族の方が
ツナをいい子いい子してくれました。


IMGP500.jpg

女の子たち、ワンコにとっても慣れていて、フレブルも怖くないんだって!
嬉しかったよ~ありがとう^^♪





クリームのフレブルちゃんとも遊んで、
とっても楽しいピクニックでした~!


IMGP6008.jpg



本格的に暑くなる前に、また遊びに行こうね








ちょびっとネイル


IMGP5794.jpg


GWに親友が結婚式を挙げました♪
初のWEDDINGネイル施術!!

ドレスにも色内掛けにも合う、レースネイル。

素敵なお式でした









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば<br /><a href=にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ツナ3歳

2011年04月27日 20:59







今日、4月27日でツナ3歳になりました。

15.75キロ!
健康体!

ツナ、元気に成長してくれてありがとう。
いつもそばにいて、元気をくれて、癒しをくれて、笑いをくれて、、、ありがとう。
最近ますます、ツナの考えてることが分かっちゃうことが嬉しいよ。
これからもずーっと、よろしくね。




そして、ここまでツナと私が楽しくすごせて来たのは
皆様のおかげです。

遊んでくれたり、いろいろ教えてくれたり、ツナをあずかっていただいたり。
本当にありがとうございます。
これからも私達をお願いいたします。




kako-K9uuPo6hlIMIZb83.jpg










ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば



無事です

2011年03月12日 16:50

ツナも私も家も無事です。

震度5強。
本当に怖かった。

幸い、職場と家が近いため、早めに帰宅してツナの無事を確認。
ほっとしました。

ヒーターをつけっ放しで出社しておりましが、倒れておらず
よかった。

倒れたら電源OFFになるヒーターに買い替えます。

いつもは私が帰ってきても、お迎えに来てくれないツナですが、
よほど怖かったのか、抱きついてきました。
いつもとは違う顔でした。

今日は節電で過ごします。

テレビを見て、心が痛みます。
どうなってしまうんでしょう。

みなさまの無事と復興を心から祈ります。

ながいながい

2011年03月07日 01:36

110307_012912_1.jpg
うなぎ犬みたい。。。

今日はおっきな公園に遊びに行ったから
よく寝てます!


110307_013025_1.jpg



おやすみ~


最近の記事


