--年--月--日 --:--


暑いね~

2011年06月27日 23:21

最近、めっきり梅雨らしくなりました。

暑い暑い。
べたべた。



4回目の夏を迎えるツナ。

年々、肌が弱くなっちゃってる。

今もところどころハゲてしまい、抗生物質とステロイドを調整しながら
服用しています。



でも、お散歩には行きたいし、遊びたい!



というわけで、今年はスヌード投入~!!




パーマネント中のおばちゃんじゃないで~。






DSC_0428.jpg


クールタイのときよりかは、ゼーゼーがましになっている・・・気がする。
(犬とは思えないシルエット 汗)


よね?





DSC_0431.jpg

まあね~。



今年もがんばって、夏を乗り切らねばー。







ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


ツナ3歳

2011年04月27日 20:59







今日、4月27日でツナ3歳になりました。

15.75キロ!
健康体!

ツナ、元気に成長してくれてありがとう。
いつもそばにいて、元気をくれて、癒しをくれて、笑いをくれて、、、ありがとう。
最近ますます、ツナの考えてることが分かっちゃうことが嬉しいよ。
これからもずーっと、よろしくね。




そして、ここまでツナと私が楽しくすごせて来たのは
皆様のおかげです。

遊んでくれたり、いろいろ教えてくれたり、ツナをあずかっていただいたり。
本当にありがとうございます。
これからも私達をお願いいたします。




kako-K9uuPo6hlIMIZb83.jpg










ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば



無事です

2011年03月12日 16:50

ツナも私も家も無事です。

震度5強。
本当に怖かった。

幸い、職場と家が近いため、早めに帰宅してツナの無事を確認。
ほっとしました。

ヒーターをつけっ放しで出社しておりましが、倒れておらず
よかった。

倒れたら電源OFFになるヒーターに買い替えます。

いつもは私が帰ってきても、お迎えに来てくれないツナですが、
よほど怖かったのか、抱きついてきました。
いつもとは違う顔でした。

今日は節電で過ごします。

テレビを見て、心が痛みます。
どうなってしまうんでしょう。

みなさまの無事と復興を心から祈ります。

ながいながい

2011年03月07日 01:36

110307_012912_1.jpg
うなぎ犬みたい。。。

今日はおっきな公園に遊びに行ったから
よく寝てます!


110307_013025_1.jpg



おやすみ~

ムクムク

2011年02月28日 23:35

今日はツナのお友達、オビー店長・テッテ副店長のお店に遊びに行ってきました!

銀座に昨年OPENした、『GINZA MUKU』 です☆
~いぬとねことやさしく暮らそう~




テッテ副店長(左)と オビー店長(右)。。 か、かわゆす!!


ワンコの体に優しいフードやおやつがたーくさん!
どれもおいしそうで目移り。。。


110228_182241.jpg


おもちゃも、とーってもかわいいものばかりでした。

そして、さすがはオビー店長!
BULLDOSSさんの商品も取り扱っておられました!!



そんな沢山の魅力的グッズの中から
こんなにもっ!!!!
オビテテままさんがツナにプレゼントしてくださいました。


IMGP5607.jpg



本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます~






さっそくおもちゃやおやつに大興奮のツナ。

IMGP5652.jpg



このブタさんが気に入ったみたい。

中にペットボトルを入れて遊べるおもちゃなんです。
ペコペコッとあの独特の大好きな音がする~!

取り上げると。。。。


IMGP5638.jpg

「かえせ~~~!!」 



飛びかかられました。。



IMGP5674.jpg

「オビテテままちゃん、ありがとうございますです!!」





3月には GINZA MUKU にて撮影会もあるそう♪

ぜひ、ツナと一緒に遊びに行きます!
オビーちゃん、テッテちゃんと久々に会えるかしら♪
ツナはきっと喜びのあまり、オビテテままさんに頭突きするんでしょうな。。。

楽しみです~!








ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 


最近の記事


