--年--月--日 --:--


ワン豆腐

2010年10月16日 22:26



めっっっっさ久し振りの更新(´o`)

そして初ケータイからのUPです。



今日は築地で海鮮丼ランチ♪


そこでワンコ用のお豆腐を発見!

130円と激安だったので迷わず購入!


すごく美味しかったみたいで、最近食の細かったツナもペロリんちょで食べてくれた(*^o^*)


また買ってくるね~〓




スポンサーサイト


コメント

  1. SONOママ | URL | -

    ほぉ~良さげですね
    築地のどこらへんに売ってるのですか?
    我が家も買ってみたいです

  2. ツナママ | URL | -

    SONOママさん

    こんにちわ~(*^o^*)

    築地場外の一番北の通りのお豆腐やさんだったかと♪
    お豆腐の下にササミとか お野菜のジュレが入ってて美味しそうでした!

    ぜひぜひ☆ 

  3. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    ワン豆腐!!
    はじめてみました!!いいな!ぼくも食べてみたい☆
    築地でしか売ってないのかなー。
    ツナくん、食細くなってたの?
    なんでかなー。でもペロリと食べてくれてよかったね!!

  4. ツナママ | URL | -

    フンギくん

    今日はどうもありがとう!
    なんか軽く2時間くらいしゃべってた!?w
    あっという間~w

    お豆腐、ネットとかでも売ってそうだよね。。。
    フンちゃんおやつ解禁だし、食べさせてあげたいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/93-5cbe0f57
この記事へのトラックバック


最近の記事


