--年--月--日 --:--


oh!NEW カラー

2010年08月31日 10:43

日曜日、フンギおねえちぇん、たいぞー&チュノンママさんと女子BUHI会してきたよん♪


最近、BUHI会と言いつつもワンコなしで遊んで(飲んで!?ww)る方が多いかも。
ブログを通じてリアル友達ができて本当にうれしいです^^





BUHI会らしく、まずはじめに向かったのはBULLDOSSさん


渋谷に店舗が移転してからは行くのはじめてっっ☆

看板犬のビントくんがお出迎え~





ツヤッツヤの毛並みに、まん丸wの体全身であたし達を歓迎してくれました!

かわいかったよぉぉ。




もちろん、お洋服や雑貨も可愛いものがいっぱいでかなり目移り。。。

やっぱりネットで見るよりも、実店舗に行くと。。。ほら。。。物欲沸いちゃうよねっ!




ということで、ずーーーっと前から憧れてた、ロボブルカラーをGET!



IMGP2166.jpg


かわいぃよぉぉぉぉ!しかもピンク~♪


ツナの首回りを測っていかなかったので、サイズは結構迷った挙句、Lを購入!


結果・・・




IMGP2162.jpg



ぴったりですっ!

BULLDOSSのおねえさん、サイズ大丈夫でしたよ!相談乗っていただきありがとうございました!





IMGP2158.jpg



ツナ、巨体メンズだけどピンク似合うじゃん!
さすがベビーフェイス♪


大事に使おうね^^





その後は、これまたフレブルのアンリちゃんがいるBURGER MANIAさんで
食べて、飲んで、話して、しゃべって、愚痴って、笑って、だべって。。。。

バーガー美味しかった☆

この日、あまりの暑さにデジイチ君をお留守番させてしまったため
肉汁たっぷりバーガーの写真は、、、たいぞーママさん、フンギおねえちゃんのブログで
お楽しみください^^;




とにかく楽しかった女子BUHI会。

またあそぼーねー。

次こそは、、、、ワンコも一緒に^^;









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. ayucchi | URL | WG3/H9bE

    早速お邪魔しちゃいました~!
    ツナくん、可愛い~♪
    ブルドスさんの首輪、お似合いですよ~

    デジイチも一緒だし、共通点が沢山あって嬉しいですっ
    私もネイルして欲しい~!!!
    また遊びに来ます~

  2. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    ツナくんカラーピッタリでチョー似合ってる!!
    Lサイズご購入でよかったねー。
    うちのおねえちゃんもとってもたのしかったので、次回を期待しております❤
    アンリちゃんのお写真、ざんねんなのしかなかったよーーー。。。

  3. みお | URL | IKIkY0I6

    ヴィントの母です。

    ツナママさん、コメント遅くなりましたーーっ
    先日はご来店ありがとーございます!
    久々に可愛がってもらえたヴィントはあの後ぐっすり寝てました・笑

    ツナくん、カラーばっちりでしたね~
    似合ってますよん♪良かった良かった♪

    涼しくなったらぜひツナくんも一緒にまた遊びに来てくださいね~

  4. | URL | -

    ayucchiさん

    はげしくブログ放置しておりました。。。。
    お返事遅くなりすみませぬ。

    デジイチ、pentaxの新しいやつ出ましたね!!
    ピンクめっちゃかわいいですよー!
    って、うんぶくの応募間に合わず無念です。

  5. pen | URL | -

    Re: フンギです

    お返事遅くなってごめんなさいーーーー

    明日のBUHI会無念です。。。
    今度ほるもん屋いこーねー^^♪
    みなさんによろしくです!

  6. pen | URL | -

    Re: ヴィントの母です。

    みおさんこんにちわー!
    お返事すんごく遅くなってすみません><;

    カラーとってもかわいいし丈夫で気に入っております。

    そろそろ涼しくなってきたので
    ツナと一緒にお店遊びにいきますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/92-432d4c25
この記事へのトラックバック


最近の記事


