--年--月--日 --:--


十番祭デート

2010年08月24日 20:46



この前の日曜、麻布十番のお祭りに行ってきました。









そりゃもう、すごい人。人、人、人、、、、ヾ(#`Д´#)ノ ぎゃ~。

暑いので、もちろんツナはお留守番です。






お初もの、ラーメンバーガーとか食べちゃいました。


IMGP2111.jpg


結局はしで食べたから、、、バーガーの意味なかったんだけど美味しかったヾ(*´∀`*)ノ








ここで出会ったのが、ハッピ姿の・・・




IMGP2129.jpg




チャイニーズシャーペイちゃん☆




IMGP2128.jpg


まぁ、しわっしわ!!!
きゃわゆい~~!

お手入れ大変そうだわ~。






この日、ほんっと暑くて、、

早々に引きあげて、ミッドタウンのdogdaysさんへ、ツナのシャンプーを買いに行きました。




そこでまたまた出会った可愛いこちゃんが、、、



IMGP2135.jpg



マロンくん☆
くりくりお目目がかわゆい男の子でした。

ツナと同じ歳の8キロの男の子。
ツナの半分、、、

いっぱいペロペロしてくれてありがとう♪
次はツナ連れの時に会えるといいねっ♪




そしてそして、せっかくなので この夏、ミッドタウンで”水花火”っていうのが
毎晩やってるらしく、見てきました。



IMGP2144.jpg
IMGP2141.jpg

どこのクラブですか!?って感じの写真になっちゃった。
キレイだったし、子供たちがギャーギャーはしゃいでて楽しそうだった~♪






肝心のシャンプーはネイチャーエイドのものを買ってみました。




IMGP2153.jpg




わりとフワフワになったよ~♪
香りは、、、洗ってるときはすっごく良かったんだけど、すぐ消えちゃった。

でも、カイカイなったりとかは無いみたいなので
しばらく使ってみます^^








ツナ、イケメンになったよね♪

お留守番ありがとう♪



IMGP2149.jpg











ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト


コメント

  1. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    麻生十番祭り行ったんだー。すごい人だねー。
    年々増していく気がする・・・
    ツナくんサッパリイケメンよかったね!
    ぼくのフード、療法食が終わったら、どうしようかな・・・。

  2. ツナママ | URL | -

    フンギくん

    八幡宮のお祭りに行けなかったから、十番に行ってみたんだけど、、、
    まーすごい人やったよ。もういややw

    フード、もしよかったらワンフー1袋あげるよ!
    試してみてみて♪200グラムしか入ってないけど^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/89-9e935de1
この記事へのトラックバック


最近の記事


