--年--月--日 --:--


お留守番ありがとう

2010年07月22日 14:20



先日、沖縄旅行してきました~。


もちろん、ツナはお留守番です。。。

前日にせっせと旅行準備をしてたら、なんとなーーーく分かるみたいで、、、
ふて寝してたツナ。







「ママ、どっか行っちゃうですね。。。ブーブー」



ツナ、ごめんね








今まで旅行等で家を空ける時は、ペットホテルにお願いしていたのですが
環境が変わるとご飯を食べなくなっちゃうツナ。

意外にもデリケーーート。




なので、今回はペットシッターさんをお願いしました!






IMGP1678.jpg


ツナメモをお渡しして、一日2回来て頂きました。


お散歩もしてもらえるし、お薬もあげてもらえるし。
(ペットホテルよりお値打ちだし)


何よりも、ツナは我が家に居られるので
ペットホテルに行くよりはストレスが少なかったようで
ご飯もちゃんと食べてくれたみたい。



家に入られるのに抵抗が無いあたし。。

これからも、どうしてもツナにお留守番してもらわなきゃいけない時は
ペットシッターさんにお願いしようと思いました。







そして、ツナには申し訳ないが。。。沖縄満喫~




IMGP1725.jpg



P7130038.jpg

お魚さん、、、完全にかぶってるんだけど!!!!!












そして、ツナへのお土産はコレ!!



IMGP1839.jpg



服嫌いのツナ。
とっても迷惑そうでした








秋になって涼しくなったら、ツナも一緒に旅行いこうねー。
もう、行き先は決まってるんだよっ








ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト


コメント

  1. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    いいなー沖縄❤
    宮古島が大好きで行きたいんです~~~。
    ツナくんも旅行が決まっているの?
    うらやましーなー。
    ぼくもどこか旅行行きたい・・

  2. たいぞーママ | URL | UaldkJJ.

    いいなぁ~沖縄♪
    ツナくんお留守番お利口さんでした!!
    えらいねぇ。
    我が家も旅行行きたいナァ。
    ペットシッターは今まで高いと思ってたから、話聞いてちょっとビックリ。

  3. リベ(あくび母) | URL | -

    ツナくん、ホテルだとごはん食べないとか、お洋服がニガテとか、とってーもセンセシティブボーイなんですねっ!
    BUHIを置いての旅行って、色々心配がありますが、信頼できるベビーシッターさんならこれ以上の好環境はないですよね。私も旅の時使わせてもらお。メモメモ・・・

    沖縄はいかがでしたか?
    ツナママさんスキューバやられるんですねー。
    私も3月に行きましたが、3月初旬で既にメチャメチャ暑かったのですが、夏は東京より海風で涼しいのかしら?

  4. ディアママ | URL | Z5GHyyj6

    お久しぶり~ディアママです。
    やっと音夢のブログができました。
    http://nemudia.blog96.fc2.com/
    遊びにきてください。

    沖縄いったのですか?
    いいですねぇ~
    うちも旅行の時は知り合いにシッターで来てもらっています。
    なにしろ猫数十匹なので知り合いいシッターさんじゃないとバカ高くなってしまう...

    またお会いしたいですね。

  5. ツナママ | URL | -

    フンギくん

    返事遅れましてすんません。
    宮古島も行ってみたいなー。

    次の旅先は・・・この前会った時教えたケドw
    渋いっしょ!?

  6. ツナママ | URL | -

    たいぞーママ

    旅行いきなよー!
    せっかくいいカメラGETしたことだし☆

    この前はありがとー。
    いろいろ相談にも乗ってもらっちゃって!
    またランチしよーねー!

  7. ツナママ | URL | -

    リベさん

    返事おくれてすみません><;
    そーなんですよー。
    ツナ、でかい体のわりにデリケートで^^;
    ペットシッターさんおすすめですよ!

    スキューバは初体験で、ちょっと潜っただけなんですが、
    とっても楽しかったです。泳いでると、空を飛んでるみたいな感じでしたー。

    東京よりも暑かったですよ~。日差しがヤバかったです。。。
    さすがに、フレブル全く見ませんでしたもん。

  8. ツナママ | URL | -

    ディアママさん

    返事おくれてすみません。
    遊びに来て下さってありがとうございます!

    たしかに、にゃんちゃん数十匹・・・
    ペットホテルに移動するだけでも大変そうですもんね。。

    ブログ開設おめでとうございます!
    さっそく遊びに行きますね!

    またBUHI会しましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/86-ab4ff71a
この記事へのトラックバック


最近の記事


