--年--月--日 --:--


お台場BUHI会

2010年07月17日 22:24








「今日はお台場でBUHI会だったんですよ~。」













そうそう、こーんなステキな景色のお店で、

IMGP1810.jpg



こーんな美味しい料理を食べながら、

IMGP1772.jpg

IMGP1774.jpg



とーっても楽しかったBUHI会










参加者は、、、



IMGP1778.jpg

いつも通りのペロンチョ☆フンギくん(⇒ブログ)






IMGP1760.jpg

超ママっ子☆たいぞーくん(⇒ブログ)







IMGP1766.jpg

プリティー真ん丸☆あくびちゃん(⇒ブログ)







みーんなとってもかわいくて、いい子で癒されました~







IMGP1809.jpg






IMGP1758.jpg






IMGP1787.jpg






IMGP1781.jpg






あぁ~フレブル三昧、サイコー










で、ツナはというと。。。






IMGP1832.jpg

「僕、BUHI会行ってないです。。。お留守番です。。」





あまりの暑さにツナはお留守番でした。

BUHI会なのに、あたしだけ図々しくも参加




ツナは他の子よりも大きくて、ゼーゼーなりやすいし、今は皮膚の状態も悪いってことで
今回は断念。



また涼しくなったら一緒に行こうね。

みなさん、お土産もたくさんいただいてしまい、本当にありがとうございましたー。
次こそはツナも連れて行きますので、よろしくでーす







ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. たいぞーママ | URL | UaldkJJ.

    ツナママ~ありがとうね~♪
    毎度毎度楽しかった~。
    ツナくんがいないのは寂しかったけど、涼しくなったら絶対!ツナくんもね。
    それにしてもやっぱりカメラいいねぇ~。ちょーキレイに撮れてるね。
    うちも悩んでないで早くきめなきゃ。

  2. リベ(あくび母) | URL | -

    ツナママさん、改めて土曜日はありがとうございましたー。
    ツナくんは来られなかったけど、ほぼ初めてお話をさせて頂いて、いろんな情報を頂いたり、飼い主同士同じ悩みを持っていたり、とっても親近感を感じられました。
    それと写真、とってもキレイに撮られてますねー!
    レインボーの写真、ハガキのようです☆
    あくびも可愛く撮って頂いてありがとうございました。
    涼しくなったらツナくんも一緒に、遊んでくださいね♪

  3. ツナママ | URL | -

    たいぞーママ

    たのしかったねー^^
    ツナもたいたんみたく暑さに強かったら、年中遊びに行けるんだけど;;

    カメラかっちゃえ~!
    で、たいぞー家でカメラ教室よろしく!
    今度遊びに行かせてー!

  4. ツナママ | URL | -

    リベさん

    こちらこそ、ありがとうございましたー^^
    とっても楽しかったです!せっかくお久しぶりにお会いできたのに、ツナなしで
    すみませんでした;
    どうしても暑い日だと、ゼーゼーが心配になちゃって・・・

    みなさんの話を聞いて、ほんと勉強になりました。
    あたしも、もっと頑張ってツナのお手入れしなきゃなって反省~。

    また、涼しくなったら絶対遊びましょうね☆

  5. フンギ | URL | ivKcbHJw

    たのしかったですねー。
    ツナくんがいなかったのは少しさみしかったけど、また涼しくなってきたり、夜の例のお店であそぼうねー。
    うちのおねえちゃん、ケーキ二個は食べすぎ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/84-e53864c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


