--年--月--日 --:--


惨劇

2010年07月02日 23:43




・・・・・。










・・・・・。





・・・・・・・・・・・。



今日仕事から帰ったらこんな状態でした






ツナ~ぁ


最近仕事遅かったからなー。
ストレス溜まってるんだね。
ごめんね。






IMGP1607.jpg

「ぶぅ~~。」




土日はいっぱい遊ぼうね。






ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. たいぞーママ | URL | UaldkJJ.

    きゃ~

    ツナくんにしては珍しいねぇ。
    まぁダイナミックにやってくれちゃって(笑)
    仕事遅いとどうしてもかまってあげられないからね・・・・。
    にしても、家あけてこの状態だったら、一瞬訳が分からなくなるかも(笑)

  2. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    ありゃーーーーー!!
    おうちに帰ってこれ見たら、軽く悲鳴でしょーーー。
    ぼくもおねえちゃんが入院していた時、おにいちゃんとの父子家庭でぜんぜんかまってもらえなくって、おさんぽもなかなか行けず、ずーーーっとハウスお留守番が続いた時はやっちゃいました。トイレシートびりびり。。
    今日あたりはたくさんあそんでもらえそうね❤

  3. dekoala | URL | -

    うれしい♪

    足跡にお名前を見つけて来てみたら
    ブログ再開されていたんですね!
    更新が止まってしまっていたので心配していました。

    ツナちゃん、なんだかがっしりしたような・・・
    またちょこちょこ覗きにきます!

  4. ツナママ | URL | -

    たいぞーママ

    コメントのお返事遅れてスミマセン。
    ツナにしては珍しく、やってくれちゃいましたー。
    暑いからお散歩もがっつりできないし、相当ストレス溜まってるみたい。。
    なんかストレス発散できるような、いいおもちゃないかなー。

  5. ツナママ | URL | -

    フンギくん

    コメントのお返事遅れてスミマセン。
    まさしく、軽く悲鳴でした^^;
    でもこんなこと1年半ぶりくらいだったから、相当びっくり。。。
    ストレス溜めさせちゃってたんだなーと反省です。

  6. ツナママ | URL | -

    Re: うれしい♪

    コメントのお返事遅れてスミマセン。

    おひさしぶりですー!
    再開しました!っと言ってもまた最近さぼり気味だけど・・・^^;

    ツナ大きくなりましたよー!
    遊びに来てください!あたしもブログ覗きにいかせて
    頂きまっす!

  7. ディアママ | URL | Z5GHyyj6

    ららぽーとで会った者です

    ららぽーとでフレンチ2匹とミニピンを連れていた者です~
    ブログ再開したのですねっ。
    ツナくんとフンギくんかわいかったです。
    たいぞーくんを見られなかったのは残念ですが...

    最近色々なドッグカフェ巡りをしています。
    どこかいいとこあったら情報教えて下さい。
    住まいもお隣区なのでまたお会いしましょう!

  8. ツナママ | URL | -

    ディアママさん

    コメントありがとうございます!
    先日はいろいろと教えていただきありがとうございました^^
    さっそくご飯をワンフーに変えてみました。
    いい調子です♪

    またぜひBUHI会しましょうね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/83-9665249f
この記事へのトラックバック


最近の記事


