--年--月--日 --:--


買っちゃった~

2010年06月27日 13:36

ついについに~
念願のアレを買っちゃった~

ビバ!!ボーナスー♪




「ママ、どーしたですか!?!?」



これこれ~!
やぱツナのブログを再開するとなったら必需品でしょ



IMG_1538.jpg

デジイチ~



はぁ、ドキドキしちゃう。ホワイトかわゆい!うれしいぃぃ。
でも使い方わかんない。。。


なんとかレンズを取り付け、液晶画面にフィルタを貼ったところで
ちょっと休憩。


早く使いこなせるようになって、
ツナのかわいい姿をたくさん残せるようがんばるぞー。




IMG_1536.jpg

「せいぜい、頑張ってください。。。。オヤスミ。」






ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. たいぞーママ | URL | UaldkJJ.

    ちょっと~!!!
    つい先日欲しいの~って私話したよね(笑)
    うちねデジカメがなぜか行方不明で、、、。
    これってデジイチ買えって事かな?(笑)
    うちのダンナちゃんが使い方教えますよ~って、PENTAXつかったことないや(笑(

  2. ツナママ | URL | -

    たいぞーママ

    買えってことじゃね!?ww
    たいぞー家も買っちゃいましょーよー♪

    ダンナちゃん、教えてほしいです!
    PENTAXでなくても、露出補正とか。。。シャッタースピードとか。。。謎ww

    今度カメラ教室開いてくださいな。
    それまではひたすらAUTO撮影だな。。

  3. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    いいなーデジイチ。
    使いこなせるかは全くわからんが(多分無理)でもぼくんちにもほしいですー。

  4. ツナママ | URL | -

    フンギくん

    あたしも全然使いこなせないけど、やっぱりかわいく撮れる気がする^^
    フンちゃんちも買っちゃいなよ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/81-908f75b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


