--年--月--日 --:--


イヌゴエ

2009年05月29日 20:30

イヌゴエ ~幸せの肉球~ (⇒URLコチラ) をDVDで観ましたkao03



人間の言葉を話すフレブルちゃんが出てくるお話です。

しかもその言葉が、penの出身地の岐阜弁でしたっっ笑






IMG_5046.jpg

ツナ、テレビに釘付け笑
邪魔~汗とか見えないよ~汗とか






物語としては・・・・だったけど、フレブルちゃんが超可愛かったですうふ






IMG_5034.jpg

ペスちゃんだよ。可愛かったね音符










ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. たまこ。 | URL | Bxtg8WvU

    DVD持ってます 笑
    フレブルが出てくるというだけで、買ってしまった
    私です~。
    (あ、お金を出したのはみっちだった!^^;)

    お話は確かにイマイチ~でしたよね(。-∀-)

    私的には、最初の「イヌゴエ」のおっさん声で関西弁を喋るコのヤツのが好きです❤

  2. pen | URL | -

    たまこ。さん

    さすがたまこ。さんw
    持ってらっしゃるとは!
    うちはもちろんレンタルです^^;

    関西弁の方を借りようと思ったのですが、貸し出し中だったのでこっちにしたら、岐阜弁でびっくりでした。
    自分ちの子じゃなくても、フレブル見てると幸せな気持ちになっちゃいますよねv-238

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/72-e7cbe7bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


