--年--月--日 --:--


食蟻

2009年05月22日 00:41

今日もいつも通り、ツナと2人で夜散歩してました。


近所の公園に着いたので、フレキシブルリード(5m)を伸ばしてあげました。




すると、ツナが地面をハムハム。


また草でも食べてるのかなーと思い急いで近づいたら・・・・


bikkuri01bikkuri01bikkuri01bikkuri01bikkuri01




そこには、大量のアリが群がっているピーナツのお菓子が!!


い、いや~~~~~~あゎゎ(゜д゜;;)))))≡((((;;゜д゜)あゎゎ






いそいでツナを引き剥がし、ティッシュで顔を拭き拭き。。。


ティッシュに潰れたアリさんがついてた・・・




い、いや~~~~~~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!







IMG_4286.jpg


IMG_4288.jpg



・・・ママは悲しいよorz




本格的に、拾い食いの「しつけ」をしないとマズイな・・・と実感しました汗とか









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. dekoala | URL | -

    うわわわ、アリさんですか!
    ツナちゃんったら食いしん坊さん・・・

    ボスは食に興味がないようなのですが、
    みなさんのブログを見ていると、フレンチブル自体は、食べるの大好き、の子のほうが多いのかな?

    でも、ツナちゃん全然元気な様子なのでちょっと「ほっ」ですね♪

  2. BOSS | URL | -

    はじめまして。
    ふふふ・・・と声を出して笑ってしまいました。
    最近、近いことがあった方のブログを見ましたので。
    その方はダニでしたが・・・v-40
    それでもチュしてしまうのはラブな性何でしょうねえ。
    また、遊びに来ますので許して下さい(^^

  3. たいぞーママ | URL | UaldkJJ.

    ツナくん、ありさんはさ。。。まぁ食べる国もあるからいいけどさ・・・。びっくりだよ(笑)あんな小さくて動くからきっと興味深々なんですよ~。ちょっと食べれるか試してみるか!ってね(笑)
    うちも拾い食いのしつけしなきゃなぁ。先日ツナくんが行ったしつけ教室って、何回かのコースですか?

  4. pen | URL | -

    dekoalaさん

    次の日の朝ごはんのあと、ちょっと吐きました><
    アリなんか食べるから・・・。
    でもその後は全然元気そうです^^♪

    ボスくん食に興味ないんですかっ!?
    ご近所のBUHIくんにもいますよー^^
    人と同じでいろんな子がいるんですね。
    ・・・飼い主に似たのかも^^;

  5. pen | URL | -

    BOSSさん

    こんばんは。はじめまして。
    遊びに来て下さってありがとうございます^^

    確かに、もう忘れてチュッチュしてました^^;
    しまった・・・w

    またぜひ遊びに来て下さい♪

  6. pen | URL | -

    たいぞーママさん

    こんばんはー。
    前行ったしつけ教室は、1回きりで90分で3000円くらいでしたよー。
    先生の話に食い入って聞けました。楽しかったですよ^^♪

    拾い食いのしつけって難しそうですよねー><
    私が根気強くできそうに無い;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/70-cd71e50b
この記事へのトラックバック


最近の記事


