--年--月--日 --:--


Σ(っ゚Д゚;)っ

2009年05月19日 23:27






IMG_4358.jpg

「ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~bikkuri01



・・・何に驚いてるんだろう。
写真整理してたら出てきた1枚でした笑顔









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. dekoala | URL | -

    ふふっ♪耳まで後ろにいっちゃってますねー
    ツナちゃんかーわいいー♪

    フレブルは本当に表情が豊かで飽きないですよねー。
    白目むいて裏返しになっている時とかはがっかりしますけど・・・笑

  2. pen | URL | -

    dekoalaさん

    こんばんわー!
    ほんとそうですよねー。
    本人は暑いだけなんだろうけど、にっこり笑ってるみたいでかわいかったり^^
    見てて飽きないですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/69-22ee5752
この記事へのトラックバック


最近の記事


