--年--月--日 --:--


那須旅行 ~その3~

2009年05月18日 00:02

3本立て
~その1~ 出発1日目編
~その2~ お宿編
~その3~ 2日目編

最後の、その3でーすkao02ハート






お宿を後にして向かった先は・・・Mt.JEANS展望ロープウェイ(⇒URLコチラ)



IMG_4827.jpg

ワンコも一緒に山頂まで空中散歩ができます音符





さっそくツナ家もなが~いエスカレーターに乗って、ロープウェイ乗り場に向かいました。



IMG_4823.jpg

「ツナ、歩いてないのに登っていきまちね。不思議でち。」



初めて自分の足でエスカレータに乗ったツナ・・・首かしげてました笑







そしてついに、ロープウェイ初体験bikkuri01


IMG_4841.jpg

「ほほ~う。高いでちね~kao05





終始怖がる様子もなく、興味深げに外を見つめるツナ。





IMG_4877.jpg

標高が上がってきたので、ツナも耳抜きしました。
やり方あってるかはビミョー・・・笑






山頂到着~。
すると目の前に雪の山bikkuri01bikkuri01



IMG_4883.jpg

ツナ家はおおはしゃぎキラキラ(オレンジ)




ツナは人生(犬生?)初の雪なんです!!




どんな反応するかなーと思ったら・・・



IMG_4888.jpg

ダイブッッッ笑






IMG_4961.jpg

「ひゃっこ~いでち~は-と




すごく気にいったようで、ずーっと体をスリスリしてました。




IMG_4907.jpg

「雪、ちべたくてサイコーーでちっっは-と


そりゃー良かったねぇ~。でもそのお洋服・・・新品なのにドロドロだわkao06






IMG_4940.jpg

山の散歩道もウッドチップが敷き詰められていて、ツナとちょっと歩きましたclover






山頂でいーっぱい遊んで、下山。





IMG_4990.jpg

遊び疲れて、下りのロープウェイではぐっすりのツナちゃんkao02


初めての雪遊びが相当楽しかったようで・・・連れてって良かったですうふ









そしてお次は~・・・

山の次は川bikkuri01ってことで、近くを流れていた川で一遊びしました。



が・・・・





IMG_5002.jpg

動かないツナ。







IMG_5007.jpg

無反応のツナ。







IMG_5001.jpg

「い、いやーーーーー汗とかたちけてーーーー。」





テコでも動かない笑


そういえば、川も初体験か・・・普段のガキ大将ぶりからは考えられない程
ビビリでした笑





今回は、テーマパーク等には行かずまったり旅行だったけど、
普段は見れないツナをたくさん発見できましたkao03


また一緒に旅行行こうね~は-とは-とは-と










ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. オビテテママです~。
    ツナ君、ドッグラン引退・・・オビーのせい!?
    ってちょっとブルーになってたけど、那須での楽しそうなツナ君を見てホッとしましたよん。
    オビーはまだ全然へたれのままだけど、また遊ぼうね!

  2. たまこ。 | URL | Bxtg8WvU

    エスカレーターにロープウェイに雪に川に・・・・
    もうツナくんの色んなリアクションに楽しめました❤
    お初ものばかりで、たくさんの表情見られて良かったですね~(*´∀`*)
    この旅行コース、全部パクリたいです。
    いいでしょうか???笑

  3. たいぞーママ | URL | UaldkJJ.

    ツナくんの意外な一面(ビビリ)お目見えでしたね♪いいなぁいいなぁ。たいぞー家、車だけでなく実は免許もないんです。。ツナくんがいる旅行って、パパと二人での旅行とかなり違いますよね。まだまだワンコ一緒でOKの場所って少ないからね~。いい思い出ができましたね。

  4. pen | URL | -

    オビテテママさん

    こんばんわー!
    全然オビーちゃんのせいじゃないですよっ!
    ツナがガウガウ言い過ぎなだけなんです><
    これに懲りずに、また遊んでやってくださ~い☆
    ココちゃんのママからもコメントしていただけて嬉しかったです♪

  5. pen | URL | -

    たまこ。さん

    いや~もう全然パクちゃってくださいよww
    そこまでの「観光地めぐり!!」って感じじゃなくてもとっても楽しめましたよー。
    ツナは日頃から表情豊かだけど、旅行でさらなる一面を発見できてよかったです☆

  6. pen | URL | -

    たいぞーママさん

    あら、免許無しですか!?
    でも車じゃなくても、たいたん号(カート)あるから電車で旅行でもいいですよね!
    実は旅先なので、夜はツナがなかなか寝てくれなくて可哀そうなことしちゃったなってちょっと思ってます^^; ご飯たべなくなっちゃう子とかもいるみたいですよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/68-fc6ad2b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


