--年--月--日 --:--


那須旅行 ~その1~

2009年05月14日 21:02

先週の金・土曜で、初キラキラのツナと旅行に出かけました。

い~っぱい遊んで、食べて、写真撮って・・・
とってもいい思い出になりました。

ちょっと長くなりますが、3本立て
~その1~ 出発1日目編
~その2~ お宿編
~その3~ 2日目編
でいっきまーすkao02ハート





ツナ家には車が無いので、レンタカーで出発です。

ツナは、車に乗るのは・・・3回目かな?
もちろん長距離は初めてbikkuri01





IMG_4496.jpg

「ほほぉ~、景色が早いでちね~。」




車、大丈夫みたいで良かった音符





IMG_4499.jpg

「すっすめ~でち!!」




ツナ・・・ちゃんと座ってないと危ないよ汗とか




この日は雨だったこともあり、涼しかったので、ゼーハー言うこともなく
無事、那須に到着。





IMG_4506.jpg

緑がいっぱいで本当に気持ちのいい所でした。

やっぱ東京とは空気が違うね~砂浜




そして、最初の目的地、那須ガーデンアウトレット(⇒URLコチラ)へ。




IMG_4508.jpg

平日だったので、人が少なくて快適でしたー。



パパもpenもいっぱいお買いものしてしまいました。





IMG_4523.jpg

「・・・パパさん、何やってるでちか???」





ツナもカートでおりこうさんにしててくれたもんねうふ





IMG_4521.jpg

「えへへ~。みんなツナのことカワイイって言ってくれるでち~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




たくさんお買いものに付き合ってくれたので、車に戻る前に
駐車場にあった広場でひとっ走りclover





IMG_4549.jpg

うれしそーだねーkao02




でも・・・

広場にあった小川の向こう岸にチワワちゃん発見!!


追いかけたら・・・・





IMG_4563.jpg

小川にはまっちゃったツナ笑笑笑



旅行だもんね・・・・でも、ちとはしゃぎすぎたかな笑顔




この後、お宿へ向かうのでした~ つづく。。。









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. たまこ。 | URL | Bxtg8WvU

    凛々しい

    車中での立ち姿…( *´艸`)フフフ
    危ないからちゃんと座ってよーねー!といううちのぷるも
    ドライブ中はとんでもないアクロバティックなことします 笑
    いつかブログにアップしたいですw
    やっこはツナくんと同じく仁王立ちしてます。
    旅行いいですね~♪広場で走るツナくん最高に
    幸せそう~(*´∀`*)
    ツナくんのお洋服かっちょいいですねーー!!
    好みです❤
    続編楽しみにしてまーす☆

  2. SONOママ | URL | I5R7EWgw

    !!!
    那須ですか!
    実は我が家も来月にお泊まりで行く予定を立ててます。
    アウトレットも行こうと思っていたので興味津々で拝見しました。
    ここはワンコOKなお店が多いですよね。ランもあるし。
    続報も超楽しみです!お宿は一緒だったりして・・・

  3. dekoala | URL | bEHVK4AU

    ドライブ+買い物+ツナちゃん なんて贅沢な組み合わせ!楽しそう!

    ツナちゃんは車、大丈夫なんですね。
    我が家のボスはすぐに酔ってグダグダになってしまうのであまり車に乗せません。乗せていれば慣れるのかもしれませんが、ちょっとかわいそうで・・・

    でも、我が家も旅行、してみようかな・・・。

  4. pen | URL | -

    たまこ。さん

    アクロバティックぷる君見たいです!!
    あぁ・・・やっこちゃんが不満気な顔で仁王立ちしてる姿が目にうかぶ・・・w

    この服、ツナの誕生日プレゼントに買ったんです♪
    私的にはロックテイスト☆って感じなんですが、、、なんかビジュアル系っぽく見えてきてます^^;

  5. pen | URL | -

    SONOママさん

    えぇっ!そーなんですね!那須良かったですよ!
    ワンコ連れに優しい観光地でした^^

    もう見つけてるかもしれませんが、↓のサイト参考になりましたよ♪
    http://www.wankonet-nasu.com/

    ぜひ4人旅行楽しんできてくださいっ☆

  6. pen | URL | -

    dekoalaさん

    あらー。。。ボスくんは酔っちゃうんですね;;
    うちの実家のワンコも酔う子だったので。。
    辛そうでかわいそうですよね。

    いつか車慣れしてくれるといいですねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/66-ad77f5c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


