--年--月--日 --:--


お付き合い

2009年05月04日 23:48

ここ1週間、ブログさぼってしまいました・・・スミマセン(´つω・`)汗とか


ツナ家では、GW前半、全く予定が無いのでフラフラーっとしてます。


今日は近所のショップングモールへ飲みにいきましたアップロードファイル
もちろんツナにもついてきてもらっては-と



IMG_4407.jpg























テラス席ならワンコOKのお店がいっぱいあります。
その中で、前から行ってみたかったスペインBARへ。



写真じゃ分からないけど、レインボーブリッジや東京タワー(極小ですがw)が見えて
なかなかの夜景でした。




IMG_4409.jpg























うんうん、ツナちゃん、ママのお膝の上ならニッコリだね~うふ





せっかくお散歩に来たと思ったのに、飲みに付き合わされるツナちゃん・・・・



IMG_4411.jpg























「付いてきてあげたんだから、何かくだちゃいbikkuri01


カエルみたいな顔になってますよ~笑




外の席が快適で、長居していたら・・ツナちゃんつまんなそう汗とか



IMG_4421.jpg

「も~、早くかえろーよーーーあんぐり



あはは。。。ごめんごめんΣ(*´∀`*)音符


このあと、いつも通りのお散歩して帰りましたー。

せっかくのGW、後半はアクティブに行きますよっ!!
ツナちゃん、一緒にお出かけ楽しみにしててねーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/64-07454bbc
この記事へのトラックバック


最近の記事


