--年--月--日 --:--


ツナ☆1歳☆

2009年04月27日 01:13

今日、2009年4月27日でツナは1歳になりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星







IMG_4386.jpg

バースディケーキを作ってお祝いしましたアップロードファイル音符
さつまいも・かぼちゃ・リンゴ・豆腐・豆乳で作ったなんちゃってケーキ・・・kao02









IMG_4393.jpg























ツナ、ここまで元気に育ってくれてありがとう。

目の手術や、去勢手術もあって、辛くて苦しい思いもいっぱいしたけど
頑張って乗り越えてくれたね。

これからも元気が有り余りすぎてるツナちゃんでいてくださいは-と









思ったよりケーキが大きく出来てしまったので、1/4にカットしてあげました。
掃除機のようにケーキが吸い込まれていく・・・


※注)音出ます。




みなさま、これからも食いしん坊なツナちゃんをよろしくお願い致しますうふ









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. dekoala | URL | -

    ツナちゃんお誕生日おめでとうございます!

    ケーキを吸い込むツナちゃん、かわいいです 笑
    食欲旺盛で元気なのが一番ですよね!

  2. みや蔵 | URL | -

    初めまして~
    ツナ君のいとこにあたります“大豆”のmamaみや蔵ですv-343
    フレブルひろばを覗いたら、今日のお誕生日の所にツナ君のお名前を見つけ、駆けつけました♪

    Uo・ェ・oU/゚・:*【Happy Birthday ツナ君】*:・゚\(⌒▽⌒)

    目の手術や去勢手術も無事乗り越えて、元気に1歳を迎えられて、本当におめでとうv-315
    次の2歳の誕生日も、元気で迎えられますように!
    そして、ツナ君&パパ&ママにとって、その1年が、これまで以上に幸せな1年になりますよう^人^

    p.s.同じ東京なので、お逢いする機会があるかもしれませんね。
    その時は、よろしくお願い致します~

  3. たまこ。 | URL | Bxtg8WvU

    ツナ君

    お誕生日おめでとう!
    一歳ですねー(*´∀`*)なんだか早く感じます☆
    ママさんの手作りケーキをがっつくツナくん、
    元気があってよろしい!笑

    これからも、ママさんパパさんと一緒に楽しい
    時間がすごせますように❤

  4. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    ツナくんおたんじょうびおめでとーう!!
    ママの手作りケーキよかったね!!ママさんお上手ですね!おいしそう★
    それにしてもパクッといきましたな。3回見ちゃったw
    いっぱいいろんなこと乗り越えられたツナくんですもの、1歳の一年は今まで以上にたのしい一年になりますよー♪
    パパさんママさんと一緒にすてきな1歳になりますように❤

    きのうはうちの家人がばったりお会いできてとってもうれしかったです。ありがとうございました!!
    ぼくも会いたかったよ~。

  5. たいぞーママ | URL | UaldkJJ.

    おめでと~★

    ツナくん、お誕生日おめでと~☆色々あった1年だったね。でもパパ・ママの愛情で元気に育っていますね♪
    そして、ママすご~い、器用!!リンゴの☆と1がすっごく上手~。私も頑張ってみようかな。。。そして、ツナくん。かなり笑わせてもらいました(笑)ママがはやっってコメントに、たいぞーママも同じタイミングで、はやっと言ってしまいましたよ~。先日のSONOちゃんを見てるだけに、かなり爆笑!しかもうちのたいぞー、penさんの「よし」に反応し、PCに顔を近づけ、鼻がちょーヒクヒク。ツナ君のケーキだよってか、PCごしだから匂いしないよ!
    ツナくん、これからも元気に楽しもうね♪

  6. ぶぅすけ | URL | -

    HAPPY♪BIRTHDAY♪TSUNA

    1歳お誕生日おめでとう!!
    ケーキがとってもかわいくって
    ツナくん羨ましいっ♪
    ケーキほぼ吸い込まれてるし(笑)
    家族仲良く楽しい日々を
    チェックさせてもらっています。

    大きく育ってパワフルなツナくん
    横綱のようにデッカイ男を目指して
    頑張ってねん☆

    ぶぅすけとツナ君がであったのは、
    お互いまだまだ、おこちゃまでしたね☆
    また、一緒に遊べる日を楽しみにしています
    !!

  7. shogame2 | URL | -

    1歳のお誕生日おめでとうございます。
    ホント無事にここまで元気できてくれてありがとうという気持ちになりますね。
    お手製のケーキもとても可愛らしくて!
    掃除機!まさにその通りに食べちゃいましたね。
    食べ方がとても上手でビックリです。
    うちは鼻でいつまでも追いかけるようになってしまって、なかなか食べられませんでした。

    これからもツナちゃんのカワイイブログを楽しみにしています。

  8. MUM | URL | -

    つなくーん!!
    お誕生日おめでとう~!!
    かわぃぃパピ顔のツナくんも、もうすっかり青年だったのね~(笑)
    これからも元気いっぱい、遊ぶのダイスキな
    かわいいツナくんでいてね♪
    そして、うちのさくぼんともまた遊んでやってください~!!

  9. pen | URL | -

    dekoalaさん

    ありがとうございますv-238
    本当に食欲旺盛で^^;
    すごい勢いだったのでびっくりしちゃいました。

    まだまだ1歳。これからも楽しくすごしていきたいと思います♪

  10. pen | URL | -

    みや蔵さん

    はじめまして。
    コメントありがとうございますv-238

    大豆ちゃんかわいぃですねー^^
    いとこなんですね!嬉しいです☆

    どこかでお会いできること楽しみにしています!

  11. pen | URL | -

    たまこ。さん

    ありがとうございますv-238
    ツナもやっこちゃんに続き、やーっと1歳です。

    ケーキ、たまこ。さんのをマネっこして作ってみましたー☆ ツナも気に入ってくれたみたいで吸い込んでくれましたww

  12. pen | URL | -

    フンギくん

    ありがとうございますv-238
    そして3回も見てくれてありがとうですw
    よっぽどおいしかったみたいで、吸い込んでくれましたw

    これからは病院通いが増えないことを祈りつつ、楽しく過ごしていきたいと思います。

    今度はフンちゃんも一緒に会おうねー☆

  13. pen | URL | -

    たいぞーママさん

    ありがとうございますv-238
    ぜひたいちゃんにもケーキ作ってみてください^^
    ケーキっぽくデコレーションしてるだけなんですけどね^^;

    たいちゃん、私の「よしっ」が分かるのー!?
    エライ!たいちゃんも食いしん坊なんだね♪

    また抜糸が終わって落ち着いたら、遊んでくださーい^^

  14. pen | URL | -

    ぶぅすけくん

    ありがとうございますv-238
    ぶぅすけくんと出会ったときは、まだあんなにチビッコだったのに、あっという間に1歳です。

    まだちょっとだけ体重増加してるので・・・まだ大きくなりそう^^;ぶぅすけくんより大きくなっちゃうかもです。

    またぜひお会いしたいです^^♪
    ツナよろこぶぞ~♪

  15. pen | URL | -

    shogame2さん

    ありがとうございますv-238

    本当、手術が多くて心配もたくさんしましたが、元気すぎるくらいで・・・^^;
    食欲もあり過ぎてビックリしてるんですが、これからも元気すぎるツナでいて欲しいなーと思います。

    これからもよろしくお願いします♪

  16. pen | URL | -

    MUMさん

    ありがとうございますv-238
    そーなんですよ。ぱぴ顔のまま1歳になっちゃいました~☆
    夏彦のようなごっつい顔に憧れてたんですが、、、まーツナには無理みたいです^^;

    またぜひお会いしたいですねー!
    この前は写真撮れなかったから、今度はいっぱい撮りたいです!!

  17. 何回も再生して見ちゃいました、あまりの吸い込みの速さにびっくり!
    その姿にコメント残すの忘れておりました。
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとう、ツナくん!!
    penさん手作りケーキなんてステキです!愛情たっぷりですね。

  18. ako | URL | -

    HappyBirthday!!

    ツナちゃん、お誕生日おめでとう!!!

    すっかりおそくなってしまってごめんなさい。
    本当、あっというまの1歳ですよね~、うちも1歳!!って思ってたらすでに1歳2ヶ月が過ぎました早いです。この調子であっというまに2歳がきそう、、、。

    素敵なお誕生日ケーキもらえてよかったねぇ。がっつき具合がうちのFICAを見てるようで笑っちゃいました(*^_^*)

    これからも、いっぱいみんなを幸せにしてくれるツナちゃんでいてください

  19. pen | URL | -

    SONOママさん

    ありがとうございまーす^^

    うちはあんまりプレゼントは用意できなかったので、せめても・・・と思い、ケーキはがんばってみましたー♪

  20. pen | URL | -

    akoさん

    ありがとうございますv-238

    ほんと、あっと言う間の1歳でしたー!
    この前まであんなにちっちゃかったのに、もう13キロ越えです^^;

    FICAちゃん、かわゆい顔してがっつくんですね^^☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/63-e8732c0d
この記事へのトラックバック


最近の記事


