--年--月--日 --:--


もうすぐ卒業

2009年04月23日 20:28




今日も大好きなヒモ遊びに夢中のツナ。

あ~かわいいうふ




こーんなにパピ顔だけど、あと4日もすれば1歳なんだよねー。





IMG_4273.jpg

「フーンけむりフーンけむり





IMG_4277.jpg

「ぱくんちょーーーけむりけむりけむり




もうすぐパピコも卒業か・・・早いな~kao02

誕生日プレゼントは何がいいかな~。。。









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. たいぞーママ | URL | UaldkJJ.

    ツナくん1歳ですかぁ~。本当パピコ顔~。卒業かぁ。でもママにとったら、いつまでもパピコ♪ですよね~。

  2. これって今現在の写真ですか? ほんとまだまだパピー顔ですね、一瞬ウチのMILかと思いました、似ています。
    お誕生日待ち遠しいですね、どんな誕生日になるのかな~

  3. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    ツナくんきゃわいー❤
    いよいよ1歳突入ですか!!
    おたんじょうびたのしみですねー♪
    ぼくもちいさいときはおねえちゃんのパーカーのひもでよくあそんでいました。いまも好きかな?
    ツナくんお口がキュートだねぇ★

  4. pen | URL | -

    たいぞーママさん

    そーなんですよー。ついに1歳です^^
    でもずっと手のかかるパピコなんでしょうね。。
    かわいいんだか、大変なんだか^^;

  5. pen | URL | -

    SONOママさん

    今日はありがとうございました!
    偶然にもお会いできてとっても嬉しかったです^^

    ツナもパピ顔だけど、SONOくんもパピ顔ですね!やっぱいとこだけあって似てる♪
    MILくんもたれ目なとこがすーーーっごくかわいかったです!またワクチン終わったら遊んでくださいね!

  6. pen | URL | -

    フンギくん

    フンギくんのおねえちゃん・おにいちゃん、今日はありがとうございました!!
    ホント偶然でしたね^^嬉しかったです!!
    ツナも大喜びしてたし♪
    今度はフンちゃんも一緒に遊びましょうねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/62-b74b9e65
この記事へのトラックバック


最近の記事


