--年--月--日 --:--


影の男

2009年04月11日 23:58

IMG_4312.jpg

「ママちゃーーーん汗とかなんか目の前が曇ってるでち汗とか出たいでちーーー汗とか








IMG_4320.jpg

「こっちでちか・・・汗とか








IMG_4317.jpg

「い、いや、こっちでちね・・・汗とか








IMG_4323.jpg

「で、出れたーーーbikkuri01








IMG_4324.jpg

「あ~びっくりしたでち・・・汗とか




あんた、一人遊び上手ねあんぐり音符











ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. たいぞーぱぱ | URL | -

    こんにちわ

    こんにちは
    良い天気ですね~

    ツナくんは、全然大きさを感じさせないですね~
    表情も凄くゆたかでかわいいですね

    たいぞーさえ怖がらなければ、ツナくんやフンギくんたちと一緒にあそびたいのに~~
    と、ママが申しておりました

  2. pen | URL | -

    たいぞーパパさん

    パパさん!!!
    はじめまして(?)ww

    たいぞーくんも、次会ったときはツナに
    慣れててくれないですかねー^^;
    ぜひ今度はたいぞーパパさんも一緒にお会いしたいです!!

  3. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    こんにちは★
    ツナくんチョっとした探検でしたね。
    シルエットツナくん、ミステリアスな雰囲気がしてかっちょよかったっす。
    ちらっとたいぞーパパさんのコメント・・・
    二度見しちゃいましたw
    ぼくの名前が!!!!!!
    びっくりしました(^^)たいぞーくんのブログにもあそびにいってみようかな♪

  4. pen | URL | -

    フンギくん

    2度見かいっっww
    ぜひ遊びに行ってみてくださいー^^
    ご近所BUHIちゃんたちであそびましょーーーv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/59-35ae4b94
この記事へのトラックバック


最近の記事


