--年--月--日 --:--


暑い!散歩

2009年04月06日 22:50

今日はとってもいいお天気だったので、会社のお昼休みにツナとお散歩太陽







IMG_1771.jpg

ご近所の運河沿いの散歩道がOPENしてましたーkao03
とってもキレイで、気持のいい散歩道。早く完成しないかなーって、ずっと待ってたのです。





ツナちゃん、気持いいね音符







IMG_1765.jpg

はい、全然penの言うこと聞いてませんkao06




何を一生懸命見てるのかなーと思ったら・・・これでした桜




※注)音出ます。



風に舞う桜の花びらを追いかけて食べてましたー汗とか
なんだ、このちょろステップわっ笑




それにしても、いいお天気すぎてブリンドルにはツライ様子・・・





IMG_1766.jpg

「あ、暑いでち。ママちゃん、み、水無言、汗





ゼーハーゼーハーのツナちゃんです。

※注)音出ます。




まだ4月なのにこんなになってちゃ・・・夏どうすんのエエェッ!?!?









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. たまこ。 | URL | Bxtg8WvU

    動画

    釘付けでした(^ω^)
    ほんとにも~かわいいいぃ~~~!!!

    そろそろ東京では暑い季節なんですね!
    保冷剤つけてあげて下さい!!

    桜を追うツナくんに季節をしみじみ感じた私です・・・^^;

  2. MUM | URL | -

    あらあら、ツナちゃん桜が気になっちゃったのねー?
    うちのさくらんぼも、風で舞う葉っぱには
    かなり喰いつきますよー(笑)
    お昼休みにお散歩できるなんていいなー。。
    すでにうちのもゼーゼーなってて、
    確かに夏どうすんの?!って思っちゃいますよね…。
    この春の陽気で止まってくれたらいいのにー(>_<)

    penさん、リンクのご連絡ありがとうございます♪ぜひぜひ!大歓迎です★私も貼らせていただきましたー!これからもイトコのぼんぼん共々、よろしくお願いします!!

  3. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    ここのところあたたかくて気持ちいいですよね♪
    でもほんとぼくたちには暑いですー。
    ツナくんもさくらの花びら追いかけるんですね!
    ぼくもです。夢中になりすぎて手足が全部違う方向に開いていたり、とにかくコミカルな動きに。
    お昼休みにおさんぽできるなんていいですよね★
    ツナくんのカラーホワイトでスタッズ付きでおしゃれですね!!

  4. pen | URL | -

    たまこ。さん

    ありがとうございますー^^
    そうですね、保冷剤もう使った方が良さそう・・
    バンダナ出さなきゃ!

    東北の方はまだまだ寒いのかしら?
    BUHIにとってはちょっと寒いくらいの方が
    いいですよねー♪

  5. pen | URL | -

    MUMさん

    さくらんぼちゃんもですか^^w
    ツナも道路の真ん中を転がってる葉っぱにも突進しようとするので、いつも大変です^^;

    こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす。
    またお会いできるといいですねー☆

  6. pen | URL | -

    フンギくん

    ありがとーv-10

    黒いと熱吸収して、あっついですよねー><
    フンギくんもちょろステップするの!?
    みんな一緒なんだね~♪

    今度豊洲来るとき、もしよかったら連絡くださいねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/57-14335b51
この記事へのトラックバック


最近の記事


