--年--月--日 --:--


百面相!?

2009年04月03日 19:52

IMG_4076.jpg

今日はえぇパパの懐からこんばんわえぇのツナちゃんです。

ほんとこの2人、いつも「何してんの!?」って感じに遊んでます・・・( ;-`д´-)
きっと精神年齢が近いんだわ・・・









IMG_3648.jpg























こちらは、ガジガジに夢中のツナちゃん。

なんでこういう時って、イッちゃてる顔するのかなー。
BUHIはみんなそうなの!?









IMG_4084.jpg

そしてこちらは初老のような顔でペロンちょするツナちゃん。

なんかこういう顔のおじさん、会社にいるよ。
・・・うっすらマユゲできてる?




IMG_4228.jpg

同一犬とは思えない・・・。









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. たまこ。 | URL | Bxtg8WvU

    うふふ

    ほんとツナくんとパパさんは仲良しさんですねー!
    というか、いいコンビ!! 笑

    いろんな表情を見せてくれるツナくんに
    これからも釘付けです♥

    なにかをがじってる時って、目が怖いですよね^^;
    うちの2ブヒもすごい形相でヒヅメとかがじってますよー

  2. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    パパと二人羽織?!たのしそう!!
    我が家ではかなりツボりましたよー!!
    初老の顔・・・
    最近ではまねして乱用させていただいております。
    ま、初老のお顔通り越している場合も多々あるぼくですが。。。

  3. pen | URL | -

    たまこ。さん

    ほんと、いいコンビですよー。
    子供が2人!?って感じでw

    やっぱりみんな怖い顔になるんですね!
    良かったー。目の赤いところがビローンっていっぱい出てきて怖いんですよねー^^;

  4. pen | URL | -

    フンギくん

    フンギくんもパパと2人羽織してみてーv-10

    フンギくん、初老を通り超すなんて・・・
    長老顔(笑)見たいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/56-565a3b32
この記事へのトラックバック


最近の記事


