--年--月--日 --:--


お友達

2009年03月28日 22:47

今日は、ご近所にお花見に行きました~。




そこで、「フレブルたいぞーの一歩っぽ(⇒URLコチラ)」の
たいぞーくん、ママさんにお会いしました~うふ








たいぞーくんに会えて大興奮のツナ。







IMG_4104.jpg

それにしても・・・・







IMG_4105.jpg

たいぞーくん・・・・







IMG_4106.jpg

めちゃかわいぃ~は-と





たいぞーくんは、6か月の男の子です。ちょっと小さめだけれど、とっても元気ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
うちのパパに飛びついてはしゃいでくれました。





でもワンコはちょっと怖いみたいで・・・





IMG_4103.jpg

めっちゃ嫌そう笑


パイドのアムロくんも加わって、3BUIHIでとっても楽しいひと時でした~kao02


しかもこの3BUHI、偶然にもみんな同じペットショップ出身でしたー。
ほんと嬉しいビックリでしたbikkuri01




みんなご近所さんだったので、また今度ゆっくり遊びたいですハート




ブログを始めて3か月。
ブログで知り合った方と実際にお会いして、遊べて・・・・始めてよかったは-と




お花見編はまた次回~桜









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    ご近所ブヒちゃんの集まり、とってもたのしそうですねー!
    もしよろしければ。。もじもじ・・
    もしぼくもお声がけいただけたら・・もじもじ・・
    飛んでゆきまーす(≧▽≦*)ノのでご都合よろしいときにお声がけ頂けれられるようにがんばりますので、よろしくお願いします顔m(__)m
    なんせ、うちのおねえちゃん引っ込み思案なもので。。。しっかりせーーーい!!ってかんじなのですが。
    ぼくもご近所ブヒおともだちつくりたいでーす❤
    よろしくお願いしまーすペコリ

  2. たいぞーママ | URL | UaldkJJ.

    ありがとうございました~。
    たいぞーより、たいぞーママが大興奮。すっごくすっごく嬉しかったですね。
    たいぞーが本当臆病なので、ツナくんには物足りないというか、、逃げてばっかりだから、相手にならないんだろうなぁ。ごめんなさいね。
    また、会いましょうね♪
    たいぞーの写真、タックさんUPして頂いてありがとうございます。しかも、写真、すっごく上手です~。あくびの写真なんて撮れたことがない(笑)

  3. pen | URL | -

    フンギくん

    わーいv-10
    フンギくんもぜひっぜひっ!
    声かけますよ~♪
    こちらに来るとき声かけていただければ、
    ららぽとか全然飛んでいきますぜ~ぃっ♪
    フンギくんのペロっとしてるところ見たいでーす!

  4. pen | URL | -

    たいぞーママさん

    こちらこそありがとうござましたー^^
    私もパパも大興奮でしたよ!
    今まで以上にたいたんファンになりましたv-238
    写真持ぜひぜひ持ってってくださーい☆
    あまりにかわいいのでいっぱい載せちゃいました。

    たいぞーくん、逃げ腰wだったけど、少しずつワンコにも慣れてってくれるといーですね。

  5. SONOママ | URL | -

    嬉しいひとときでしたね。
    たいぞーくんはかなり強力なかわいさですよね~。
    思わず抱きしめてあげたくなるような。
    一方でツナくんは凛々しい青年になってきてますね!
    SONOとの対決が待ち遠しいです(笑

  6. shogame2 | URL | -

    たいぞーくん、カワイイですね。
    まだぱぴーちゃんだから、幼い表情もあって。
    ブログで知り合ったり、自分が見ているブログのワンコに実際に会えるってとっても嬉しいですよね。
    私もいつかツナちゃんにお会いしたいです。

  7. pen | URL | -

    SONOママさん

    ぜひぜひ対決をww
    MILくん、やんちゃっ子になりそうですねー^^
    ツナとの対決はもしかしてMIL君の方が・・・w

    たいぞーくんせっかく会えたのに抱っこするの忘れてました・・・ショック;;

  8. pen | URL | -

    shogame2さん

    たいぞーくんほんとにかわいいんですよー!
    ツナが近づくと、ママに抱っこをせがんで逃げちゃうんですw

    ぜひshogameさん、wwdoくんにお会いしたいですv-10
    可愛すぎる生wwdoくんに、会えたら・・・大興奮しちゃいそうです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/54-5450b232
この記事へのトラックバック


最近の記事


