--年--月--日 --:--


ラブラブ2

2009年03月27日 00:26



「はぁ~い、みなちゃんこんばんわでちは-と今日もツナとパパはラブラブでちよー。」






IMG_3886.jpg

「あぁ~ぬくぬくでちー。ちあわちぇ~んは-と






IMG_3932.jpg

「はぁ~ん、こんなにあったかいと・・・・」






IMG_3933.jpg

「おやちゅみなちゃいでちは-と






ちなみに、ツナちゃん今日で11カ月ですうふ
体重測定したら13キロもありました・・・デカっ汗とか









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. たまこ。 | URL | Bxtg8WvU

    いやーーん♥

    もうツナくんってばパパさんにメロメロじゃないですかぁ~(*ノωノ)キャー

    男同士とは思えぬラブラブショット、満喫させて
    頂きましたッ 笑

    本当に信頼しきって、安心している様子がうかがえて・・
    ニンマリです(*´∀`*)

  2. SONOママ | URL | -

    ほんとツナくんデカッ!
    でもおデブちゃんではなく、筋肉質だからカッコイイですよ
    でもまだまだパパママの側ではパピーちゃんだね、幸せ~な空気が感じ取れます。

  3. たいぞーママ | URL | UaldkJJ.

    パパ大好きっこですね。うちもパパ大好きっこで、たまにママ、やきもち焼きます。だって、普段世話してるのはママだから・・。
    ツナ君、おとなしいですね。うちはああいう風には時間の共有ができないです。。。

    そして、明日、もし会えたらいいですね♪
    晴れますように。

  4. pen | URL | -

    たまこ。さん

    そーなんですよー。
    なんかパパのとこだと落ち着けるみたいで・・・
    やっぱ体が大きい方が落ち着くのでしょうか。

    ママとのラブラブ記事が書けるのはいつになることやら^^;

  5. pen | URL | -

    SONOママさん

    13キロにはさすがにびっくりしました^^;
    ツナ細いのになー。筋肉なんですかね!?
    胴長だからだろうな~。
    明日のしつけ教室行かれるんですかね?
    私、しつけ教室はいけないけどららぽ行く予定なのでちょっぴり雰囲気のぞきに行こうとおもいまーす!

  6. pen | URL | -

    たいぞーママさん

    今日はお会いできて嬉しかったですー!
    たいたん超超かわいかったーーーv-10

    ママに抱っこねだって、べったりだったじゃないですか^^
    いいなぁ~。

    明日のしつけ教室行かれますか?
    私しつけ教室はいけないけど、ららぽ行くので雰囲気のぞきにいきまーす!

  7. うちもららぽ行きますよ!
    しつけ教室は外から眺める程度だと思います。
    今日はたいぞー君と初対面だったんだ、かわいかったでしょ、私も明日会えるかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/53-6fedb636
この記事へのトラックバック


最近の記事


