--年--月--日 --:--


ある日

2009年03月17日 23:38

いつもどおり会社から帰ってくると。。。





IMG_3820.jpg

「あ、ママおかえりなちゃ~い音符





・・・いや、あんたお帰りって・・・それ・・・・






IMG_3825.jpg























なんでトイレの上にベッド乗ってんのさ怒
ケージの中ぐちゃぐちゃやんっっ怒







IMG_3834.jpg

「なにグチグチ言ってるでちかー。早くだちてよーーーーbikkuri01





はぁ(l|l =д=)… ま、しょうがないか。
またいつも通り、ベッド相手にへこへこしてたんでしょ汗とか
はい、どーぞ。






IMG_3879.jpg

「んもぅ。さっさと出してくだちゃいよ怒





はいはい。ごめんなさいね。
長い時間お留守番してくれてるんだから仕方ないねkao06









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    おひさしでーす。
    3週間くらいぼーぉっとしてました(^^;)
    あれまー、ツナくんそんな日もありますよねー。
    ベッドにへこへこするですか!
    かわいーね★
    この週末ツナくんのパパも休日出勤だったんですね。
    さみしーよねー。

  2. ako | URL | -

    こんにちは~
    やっぱり男のこだね。元気いっぱい。
    FICAは、私が帰ってきても寝ぼけなまこでベッドにねころがってることが多いです。

    でもたまにおもわぬ用事で帰宅が遅れると、不満あらわにケージのそと(ケージも周りを網で囲ってる部分)におしっこしてます。

    ずっとお留守番でさみしかったんだね。
    しょうがないねツナちゃん(*^_^*)

  3. たいぞーママ | URL | UaldkJJ.

    ヤンチャくん♪

    (笑)ツナくん、さすが男の子。
    何か?みたいな澄ましたお顔もいいねぇぇぇぇ。
    うちもまだ届かないけど、やりかねない雰囲気。
    ツナ君、トイレが見当たらないけど、、、ママ片付けた?(笑)

    今月のしつけ教室、残念だけど、でもたいぞーが少しお散歩上手になったら、ツナ君に会いに行きますよ!!
    一緒に遊びましょ♪
    って、たいぞーママ、あまりイケた感じじゃないけど、許して下さい(笑)

  4. pen | URL | -

    フンギくん

    こんばんわー^^
    今日もパパは休日出勤です;;

    ツナはベッドを器用に丸めてへこへこ・・・・
    日夜いそしんでおります。。
    フンギくんはしないかな?
    見てるとなんだか複雑な気分になります。。

  5. pen | URL | -

    akoさん

    あらま。FICAちゃんでも悪さするんですねv-12
    トイレ以外でおしっこしちゃうのは、不満だからって分かるんですけど、へこへこって。。。。
    ただの暇つぶしにしてるような気がするんですよねー^^;
    私が料理してるときとかよくやるんです。。。

  6. pen | URL | -

    たいぞーママさん

    たいぞーくんももうちょっと大きくなったらやりますかねー。
    トイレの上にベッドおいて、その上で寝ちゃうから、トイレの網目からおしっこがベッドに吸収されてましたv-12

    ぜひ遊びましょう♪ツナがたいぞーくんいじめないか心配ですが・・・。
    私も、休みの日はすっぴんでららぽウロ付いてるので^^;いきなり会ったら顔見せできないす・・・ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/48-d7f7bf27
この記事へのトラックバック


最近の記事


