--年--月--日 --:--


2人ぼっち

2009年03月15日 17:06


IMG_1651.jpg

みなしゃん聞いてくだちゃい。今日はとっても悲しいんでちゅ。
だってね、せっかくの日曜なのに大好きなパパが ”休日出勤” ってやつでいないんでちゅ。



つまんないでちゅ。で、しょうがないからママと2人ぼっちでお散歩に行ったでちゅ。







IMG_1636.jpg

まー、いいお天気だったし。それなりに楽しかったでちゅよ。






IMG_1646.jpg























こーんないいお顔が撮れたってママは喜んでるけど。。。こんなのまやかしでちゅ。
目の前にジャーキーをチラつかされただけでち。





やっぱりパパがいないとつまんないでち。






IMG_1654.jpg

ふて寝ちまちゅ。おやしゅみなちゃいでちzzz








ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. たまこ。 | URL | Bxtg8WvU

    まやかしでも・・・

    イイ笑顔~~~!!笑
    ジャーキーにつられてるとは、思わなかった~(ノε`*)ンププ
    やっぱりパパがいないと寂しいんだねー。
    でもパパもお仕事頑張ってるんだから、帰ってきたら
    ツナパワーで癒してあげるんだよぉ♥

    ママとふたりのまったりな日も楽しかったんじゃないかな??(*´∀`*)

  2. たいぞーママ | URL | UaldkJJ.

    寂しいよね~

    パパが休日出勤、ツナくんもママさんも寂しいですよね。うちのパパも休日出勤や夜勤がある仕事なんですが、何となくつまらなそう。
    パパが帰ってくると大喜び♪しますよね。
    でも、ママさんとデートもいいなぁ。
    今日は凄く天気がよかったので、ららぽ行くかぁ~なんて言っていたのに、昼寝をしてしまいました。。ママが・・。
    しつけ教室の前にどこかであえますよ~に。

  3. dekoala | URL | -

    ううううう。
    ツナちゃんかわいい・・・v-10

    いえいえ。ママと2人のデートだってうれしいはず!
    でも3人一緒がやっぱりいいのかな♪

    ジャーキーを見つめてるツナちゃん。
    最高にかわいいっ!

  4. SONOママ | URL | -

    午後にお出かけでしたか。
    我が家もツナ君いないかな~とキョロキョロしながら歩いてましたヨ。
    それにしても天気もよく暖かかったですね。
    これからの季節はお出かけがもっと楽しくなりますね。

  5. pen | URL | -

    たまこ。さん

    ツナの中では
    ①番 ジャーキー
    ②番 パパ
    ③番 ママ
    ですv-13

    ツナは元気すぎなので・・・パパは癒されてるのかしら^^;

  6. pen | URL | -

    たいぞーママさん

    たいぞーくんとこもパパさん休日出勤あるんですねー><
    せっかくのお休みなのにちょっと寂しいですよね。
    と言っても、ちょっと前までは私が休日出勤ばっかりでしたが^^;

    ららぽ来てくれたら会えたかもですねーおしい!
    今月のしつけ教室、結婚式でなきゃいけなくて・・・いけなくなってしまいましたー;;

  7. pen | URL | -

    dekoalaさん

    ありがとうございますv-10
    眠いときと、おやつを見つめてるときは天使の笑顔のツナちゃんです^^

    私の方がツナのお世話いっぱいしてるのに、やっぱりパパの方が好きみたいなんですよねー。。。

  8. pen | URL | -

    SONOママさん

    そうなんですー。午後でした;;

    昨日、SONOくんとパパさんに偶然お会いしましたよー^^
    嬉しかったです!またランで遊びましょうね!

  9. そう、夜散歩でお会いしたそうですね!
    私は残念ながら残業でして、メールで報告がありました。
    お恥ずかしい事にツナ君の事をpenちゃんと呼んでいたそうですね、ごめんなさいねぇほんとに・・・
    我が家ではツナ君の話をする時、いつもpenちゃんと呼ばせてもらっているので
    ついつい出てしまったんですね、失礼しました

  10. pen | URL | -

    SONOママさん

    wwそうだったんですね^^

    私のことは全然PENちゃんって呼んでもらって構いませんので^^♪
    あ、でもそうするとツナもPENちゃんで、どっちがどっちか分からなくなる!?w

    久し振りに元気なSONOくんにも会えてうれしかったです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/47-fa1d0e1f
この記事へのトラックバック


最近の記事


