--年--月--日 --:--


ラブラブ

2009年03月13日 00:54

























「いいでしょ~?ツナとパパはラブラブなんでちよは-と






なんでしょう。この勝ち誇った顔。。。






IMG_3721.jpg

「へっへ~ん音符




完全にふんぞり返ってますね。。。






IMG_3738.jpg

「ママは仲間にいれてあ~げない笑顔





。。。。結構ですあんぐり怒









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. たまこ。 | URL | Bxtg8WvU

    んん~~~!!

    た、たまらないお顔です 笑
    まさに得意げな表情がツボです(*ノωノ)
    ぷるもこういう顔でボスに寄り添いますw
    どこのおうちもそうなんだな~と笑っちゃいました!
    それにしても・・・パパさんの腕ってば、、、
    キレイすぎ!!!
    お肌ツルツルっじゃないですかぁ~!
    ってどこ見てんだって感じですね^^;

  2. たいぞーママ | URL | UaldkJJ.

    男らしい

    ツナくん、まるでpenさん家の主って顔(笑)
    ふんぞり返るなんて、安心しきってるんですよ~。あんな風に座るのいいなぁ。。ツナくんは最初からお腹みせてましたか?

  3. pen | URL | -

    たまこ。さん

    ぷるくんもですか!?
    何なのでしょうね^^;ボスを独占している優越感なのかしら。

    パパの腕・・・ってたまこさんどこ見てんすか?www
    ただ太ってるからプヨプヨしてるだけですよー!
    なんか本人はたまこ。さんに褒められて喜んでましたがw

  4. pen | URL | -

    たいぞーママさん

    ほんと憎たらしい顔ですよww

    ツナは寄りかかったりしてるとお腹出しますが、普段は出しませんよー!
    よく皆様のブログだとお腹出して白目むいて寝てる写真とかありますけど、ツナはしてくれません;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/46-d546872e
この記事へのトラックバック


最近の記事


