--年--月--日 --:--


人間座り

2009年03月10日 23:18

IMG_3711.jpg























ツナ、人間みたいに座ってる笑


皆様のブログを見ていて、憧れていたこの座り方。
ツナも最近やっとしてくれるようになってきましたー。

もうちょっと、おじいちゃんっぽく背中丸めて座ってくれないかなkao02







ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. dekoala | URL | -

    あはは^^
    penさん、憧れていたんですね、この座り方!
    我が家ではペパが良くこんな感じで座っています。
    たまにこのまま足がピーンと伸びていて、
    「セクシーポーズ」とも呼んでいます 笑

    ツナちゃんもいつか「セクシーポーズ」するかな!^^

  2. SONOママ | URL | -

    お~、立派なブヒ座りじゃないですか!
    ツナ君は写真撮られるの上手ですね

    そういえば先月末が「BUHI」の"うちのこ自慢"締切りでしたが、投稿しましたか?
    こんなかっこいい写真だったら絶対載りそうだけど

  3. こんばんは!

    ツナ君こんばんは!

    ぶ~すけです。
    ツナ君なかなか様になってますね!いい男って感じです。

    今日は、ぶ~すけのブログにてお友達リンクを作りましたので、報告に来ました。
    ツナ君のブログにリンクを貼る際に、ツナ君のいかした写真を
    ちょっと拝借しましたので、まずかったら連絡くださいね!

    ではでは、対決のその日まで!

  4. pen | URL | -

    dekoalaさん

    ぺパちゃんもするんですね^^
    あぁーぺパちゃんが哀愁漂う感じでこの座り方してる図が思い浮かびます!!

    ツナもセクシーポーズしたらまたブログかきます!!

  5. pen | URL | -

    SONOママさん

    ありがとうございます^^
    ツナは眠いときが写真撮り時ですよ~。
    それ以外は動きまくりで撮れません^^;

    うちの子自慢、いつか投稿したいと思いつつまだしてません・・・SONOくんみたく一番おっきく載るような写真を頑張って撮ります!というかパパに撮ってもらいます^^;

  6. pen | URL | -

    ぶ~すけくん

    こんばんわーv-10
    遊びに来てくださってありがとうございます!

    お友達リンク見ましたー!
    とってもかわいいの作ってくださってありがとうです☆
    私もぶ~すけくんのブログ、リンクさせていただきました!もしまずかったら言ってくださーい!

  7. shogame2 | URL | -

    どうやら フレンチって大人になるとこの手の座り方が出来るようになるみたいですね。
    うちも確かパピーの頃は出来なかったような・・・。
    ツナちゃんも大人の仲間入り?
    変な仲間ですけど・笑
    でもいつも気になります。
    この座り方して、腰は大丈夫なんでしょうか??

  8. pen | URL | -

    shogame2さん

    ついにツナもwwdoくん座りができるようになりましたー!つい嬉しくてブログかきました^^;

    確かに、腰に体重かかってそうですよね。
    でもくつろいでるときにこの座り方が多いので楽なんでしょうねー。どうなのかしら。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/45-65e9fc52
この記事へのトラックバック


最近の記事


