--年--月--日 --:--


飛ぶっ

2009年03月08日 20:53

IMG_3783.jpg

空飛ぶっ☆ツナ  って感じの写真がとれましたkao02





昨日はいいお天気だった&ドッグラン無料券笑があったので
近所のランにいってきましたー。






IMG_3785.jpg

真剣な顔です笑







IMG_3753.jpg

めずらしく、ちっちゃなお友達から遊びのお誘いがあったり音符







IMG_3814.jpg

パグちゃんと熱いKissをかわしたりは-と







IMG_3769.jpg

かわいいフレブルちゃんを発見して・・・・







IMG_3774.jpg

遊びに誘ったり音符
・・・おとなしいBUHIちゃんで、ツナとは遊んでくれませんでしたがえーん




いろーーーんなワンちゃんがいて楽しかったねーkao01







IMG_3799.jpg

「うんっは-と

いいお顔だことkao02









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. たいぞーママ | URL | UaldkJJ.

    最高~

    ツナくんの走りっぷり、最高~。もう見ているこっちが気持ちいい!!そうそう、こうでなくっちゃ。
    そしてやっぱりツナくん、まだまだパピー顔。口の横のほっぺ(凄く触り心地がいいとこ)が、重力に負けてないもん。全然垂れてな~い。
    うちのたいぞーは、だんだん顔が変わってきました。。。
    ツナくん、一緒にたいぞーと遊んでね♪

  2. この日のランは随分と賑わっていましたね
    そんな沢山のわんこの中でも、ツナ君のお顔はす~ぐわかります
    とっても楽しそうに遊んでいましたね

  3. ako | URL | -

    こんばんは!!
    すっかり遅くなっちゃったけど、ツナちゃん10ヶ月おめでとうございます♪

    少し見ない間に、ツナちゃんがすごく成長しててびっくり!!大きくなったね~。

    ツナちゃんもワンコ大好きみたいだから、いつかFICAと遊ばせてあげたいな♪
    暖かくなったら駒沢GOしましょうね(*^。^*)

  4. pen | URL | -

    たいぞーママさん

    ツナは放っておくとずーっと走ってますよ^^;
    スタミナすごいんです。
    パピ顔なんですよーー!このままでいてほしいです。たいぞーくん、キリッと男らしいお顔に
    なってきてますね☆

  5. pen | URL | -

    SONOママさん

    久し振りにお会いできて嬉しかったです^^♪
    今度はぜひSONOくんも^^

    ほんと、この日はワンコいーっぱいでした!
    小さい子ばかりだったのでパパはツナの捕獲で大変でしたよー。

  6. pen | URL | -

    akoさん

    こんばんはー。
    ありがとうございます!
    ツナ、おっきくなりましたよー^^

    FICAちゃんと遊びたーい!
    ぜひ駒沢公園ご一緒させてくださいv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/44-e7fa0ec0
この記事へのトラックバック


最近の記事


