--年--月--日 --:--


昼休み

2009年03月05日 22:03

ツナ家は共働きです。
なのでツナは平日、ケージでお留守番。



でも、私の職場は家から徒歩圏内なのですkao02
なので、今日みたく天気のいい日はお昼休みにおうちに帰って、
ツナとお散歩しますclover








IMG_1609.jpg

なかなか明るい時間にお散歩が出来ないので、
たまのお昼散歩がツナは大好きです太陽




明るいところで見ると、けっこう差毛がでてきてます。
でもタイガーブリンドルへの道は遠そう汗とか









IMG_1621.jpg




IMG_1622.jpg




IMG_1623.jpg

なんか見つけたみたい笑
急に遠くを見つめて静止することが多いんだけど、何考えてるんだろーエエェッ!?!?






しかし、一人で散歩しながら写真撮るってとっても難しいkao06


IMG_1626.jpg

横姿ばっかりでお顔が撮れませんでしたー。。。。修行あるのみorz








IMG_1607.jpg

おうちの周りに沈丁花が咲いていましたーうふ
とってもいい香りは-と

春のにおいって何だかウキウキしてきます。
早くあったかくならないかなー。
そしたらツナとピクニックに行こうっとサンドイッチ音符









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. dekoala | URL | -

    日にあたるツナちゃん気持ちよさそう♪

    タイガーブリンドルっていう言葉初めて聞きました。
    虎みたいにもっとゴールドが強く出る感じなのでしょうか!見てみたいですv-14

  2. さや | URL | -

    つなたん♪

    ツナたん、足長いねー(*^_^*)カックイィ☆彡
    うちも、夜しか散歩行かないから、休みの日はだいたいドックランに連れていくんだけど、まぶしいのか、メタボはめっちゃブサイクなるもんねー(^ム^)  でも、これからは、あったかくなってきて、朝の散歩の方が私も楽しいし、日差しが気持ちいから早起きしようか迷ってます・・♪
    フレぶるの天敵の夏がやってくる前に、明るいうちの散歩満喫させてあげたいし☆彡
     

  3. shogame2 | URL | -

    職住隣接なんですね。何かあっても(あってはいけないけど)すぐに対応できるのも良いですよね。
    今日みたいにお天気の日にお散歩が出来ると、身体のためにも良いですよね。
    つなちゃんタイガーブリンドルというよりは、普通のブリンドルって感じかな?
    タイガーって、生まれた時からもうかなりの差し毛ですよね。
    でもうちも1歳頃までにかなり差し毛が出てきたので、もうちょっと出るかもしれないですね。

  4. pen | URL | -

    dekoalaさん

    そうなんです!タイガーみたく黄色っぽいBUHIちゃんになるんですよ^^
    たまーーーに見かけますが、とってもワイルドでカッコイイんですよー!

    ボスくん、ツナはブラックブリンドルですね!

  5. pen | URL | -

    さやさん

    そうですね!夏になると逆に明るい時間の散歩は危険だし・・・。
    でも私早起き超苦手なんです。さやさんのブログ読んでると、朝早くからドッグランとか行かれてるようですごいなーーと感心しております!
    私も頑張らなきゃww

  6. pen | URL | -

    shogame2さん

    おうちと会社が激近なのでとっても楽です^^
    ツナはブラックブリンドルですね。
    たまにタイガーブリンドルにあったときに飼い主さんに聞くと「小さいときは全然差毛なかったんですよー」と言われて、もしかしたらツナも・・・って期待してたんですけどね^^;

  7. たいぞーママ | URL | UaldkJJ.

    いいなぁ

    ツナくん、タイガーブリンドルなんだぁ。ブリンドルかと思ってました・・・。でも写真みると、タイガーっぽいですね。
    職場近くていいなぁぁぁ。私もLunch帰りたい。。
    仕事終わったら、すぐに帰りたい!!1分でも1秒でも早く会いたい!ですよね~。
    ツナくん、幸せだなぁ。

  8. pen | URL | -

    ツナはただのブリンドルですよー^^;
    タイガーにはなれなさそうです。。

    初めはツナが一人で長時間お留守番かわいそうだから・・・と思って、お昼おうちに帰ってたんですが、今では私が癒されるために帰ってますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/43-a955783c
この記事へのトラックバック


最近の記事


