--年--月--日 --:--


ツナの理由

2009年03月02日 21:22

フレブルたいぞーの一歩っぽ(→ブログこちら)のたいぞーママさんからバトンをいただきましたーニクキュウ

さっそくやってみたいと思いま~す(∩'∀`∩)キラキラ(オレンジ)


バトンのルールは・・・

①バトンを回してくれた人の質問に答える!
②次に回す人への質問を考える!
③次に回す人を3人指名する!

です!


でわ、まず
①バトンを回してくれた人の質問に答える!
⇒たいぞーママさんからの質問は
   コリラックマ愛犬の名前を今の名前にした理由(きっかけ)は?コリラックマ

  ”ツナ”にした理由・・・それはなんと・・・・・ノリです笑
  なんとなーく浮かんだのがツナだったのです。でも浮かんでみてから考えたら、
  ・呼びやすい
  ・他のワンコとかぶらない
  ・覚えやすい
  ってことであっさり決定Σd(d・д・´*)ヵナリィィ~星

  でもノリじゃあ可愛そうだし・・・ってことで、ブログの紹介にも載せてるのですが
  「横綱のように強くたくましい子になりますように」って願いをこめて、
  横綱 → 綱 → づな → ツナ!!! ってことにしてます笑顔汗とか

  飼い主的にはかなり気に入っております。よく笑われてしまいますがΣΣ(・ω´・lll)





②次に回す人への質問を考える!
⇒同じ質問になってしまうのですが。。。
  『愛犬の名前を今の名前にした理由(きっかけ)は?』
 ぜひみなさんの理由を聞いてみたいのです!





③次に回す人を3人指名する!
⇒皆さんお忙しいと思いますので、もしお時間ございましたらよろしくお願いしますbikkuri01

 コリラックマSONOのアーバンライフ(→ブログこちら)
  SONOくんは、ご近所のお友達です。しかも偶然にもいとこだったのです!
  これからもずーっと仲良くしていただきたいツナのお友達です♪


 コリラックマwwdo life(→ブログこちら)
  とーってもかわゆいブリンドルの男の子、そしてお優しいママさんです。
  wwdoくんへの愛情あふれる文章に、いつも感動しております!


 コリラックマうちのわんこ♪(→ブログこちら)
  リンクもさせていただいていないのに勝手にすみません。。
  とってもカワユイ、チワワ・マルプーちゃんにまざってクリームのBUHI、
  メタボくんが生活しております!このインパクトある名前に決定した経緯が
  知りたいです!!





<今日のツナ>
大好きなリンゴをあげましたーは-と


IMG_3663.jpg























待てっ!!!!!!




IMG_3671.jpg























待てっ!!!!!!





IMG_3676.jpg

「早くちょうだいよっっっ怒


最近アゴがしゃくれてきたツナちゃん・・・いやーんえーん








ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. shogame2 | URL | -

    この お預けの時の待つ姿、一緒ですね。
    ものすごい集中力!
    そのうちリンゴがちょっとツナちゃんの方に念力で動きそうですね・笑
    10ヶ月で12.5kgは立派なお体ですね~。
    そろそろ止まる頃ですね。
    うちは10kgだから(フードを変えたら400gも太っちゃったけど)ずいぶん小さいな~。

  2. さや | URL | -

    バトン了解しました♪

    もぉバトンが帰ってきてビックリだわっ(笑)

    ちょうど明日ネタ切れだったので、やりますね☆彡
    ツナちんの名前は、てっきりpenさんが、ツナ(シーチキン)が好きなんだと思ったわん(^ム^)

    まっ、メタボも単純なんですけどねー(*_*;

  3. たいぞーママ | URL | o6KejNx2

    ありがとうございます。

    お仕事忙しいのに、バトンありがとうございますm(__)mすいませんでした。
    ツナくんって確かに他の人の名前とかぶらないですね。
    横綱かぁ。たいぞーにもなって欲しいなぁ。
    たいぞーは先日散歩途中でダックスちゃんに吠えられ、あっちはジャレただけなのに過剰に反応しちゃって、それから様子が変なんです…。ご飯も食べさせも、ぺって出しちゃうし。臆病すぎちゃってね~。誰に似たんだかね~(笑)

  4. pen | URL | -

    shogame2さん

    でもこれ、集中力切れちゃって、「よし」って言ってないのに食べられちゃいましたv-12
    wwdoくん、10キロなんですね。
    お写真見る限りではどっしりした感じなので
    もっとあるかと思ってましたー!

  5. pen | URL | -

    さやさん

    ありがとうございますv-238
    楽しみにしてます!

    すみません、さやさんバトンやったばっかりだったんですね;;

  6. pen | URL | -

    たいぞーママさん

    いえいえv-222
    楽しかったです。ツナの名前の理由ってブログに書いたことなかったですし^^

    たいぞーくん、ダックスちゃんにびっくりしちゃったんですねー。これから慣れてきたら、きっとイケイケになっちゃいますよv-238

  7. penさん、お返事遅くなってごめんなさい
    バトンお受けしました、乞うご期待です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/42-47237a2d
この記事へのトラックバック


最近の記事


