--年--月--日 --:--


ツナサンド

2009年02月25日 19:03

IMG_3586.jpg

あら、お布団の間から誰かが見てます。







近寄ってみると。。。。






IMG_3587.jpg

ツナちゃんでしたー。







IMG_3588.jpg

ウインクっは-と







IMG_3595.jpg

逆も、ウインクっは-と






いつもはベッドに乗ると、パパに叱られるツナ。
なぜだか今日だけはOKのようですkao02汗とか







IMG_3596.jpg

寝心地いいのかな!?










ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. エリック | URL | -

    また、遊びに来てしまいました。
    気持ちよさそうですね。

    ツナちゃん可愛いですね。

  2. pen | URL | -

    エリックさん

    こんばんは。
    遊びにきてくださってありがとうございます^^

    アリエルちゃんの事、少し経ってからブログ拝見して知りました。本当にびっくりしましたv-13
    今頃天国でたくさんのお友達と仲良く遊んでいるでしょうね。

  3. dekoala | URL | -

    ううう・・・・
    かわいい・・・・・v-10

    フレブルのマッチョで元気なところと、
    休んでフニャーってしているところの
    ギャップ。たまらないですよね♪

  4. MUM | URL | -

    うちのもフカフカ大好きですよー!
    こんなツナくんのお顔見てたら・・・
    あぁ…眠くなってきた(笑)

  5. さや | URL | -

    つなたん♪

    きっと、パパとママの臭いがいっぱいしてあったかいお布団で落ち着くんだねー(*^_^*)

    Penさん、ツナたんにどーやってリボンつけるんですか?(笑)

    フレぶるは、仮装か、被り物しかできないですょねっ。(笑)

    私は、フレぶるのブサイクな顔だけでじゅーぶん満足ですけどね♪

  6. pen | URL | -

    dekoalaさん

    ほんと、ギャップですね!!
    元気すぎて手に負えないことが多いので、
    眠いときは天使なのになーってよく思います^^;

  7. pen | URL | -

    MUMさん

    さくらんぼ&ぼんぼんちゃん、ふかふか好きなんですねー!
    ツナは・・・いつもは布団に乗ると興奮しすぎて走りまわるだけで寝ないんですよ;;
    なのでこの写真達は超レアなんですww

  8. pen | URL | -

    さやさん

    ど、どこにつけよう・・・。(。pω-。)
    尻尾とか!?w

    ブサイクだからかわいーんですよねー!
    さやさんちはホントかわゆい子たちの中にメタボくん混ざってて、、、ギャップでさらにかわいいですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/40-a73b5d4e
この記事へのトラックバック


最近の記事


