--年--月--日 --:--


男の勲章?!

2009年02月23日 08:10

日曜日はご近所のドッグランへ行ってきましたー。

いやー、2日連続のランです(´・ε・`)ゞ
でもツナは相変わらず楽しそう。






「た、たのちーーーー音符






IMG_3551.jpg

「誰か遊んでくれないかなー。ぺろんちょ音符




そんな時、☆pino pino☆ Diaryのピノちゃん(→ブログこちら)に会いましたbikkuri01


IMG_3519.jpg

「ピノちゃん、あ、遊んでくだちゃいーーー音符




ピノちゃんは、7歳の女の子です。
ツナ、ピノちゃんはお姉さんなんだからあんまりガツガツ誘っちゃダメだよっ汗とか





IMG_3520.jpg

「あ、あそんで!!!遊んでよーーーーε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ」




「このガキんちょ。。。うるさいわね。。。。怒
※と、ピノちゃんが言ったかどうか定かではございません。勝手にスミマセン。




で、ツナがあまりにもしつこいので。。。。。






ま、こうなりますわな。

IMG_3521.jpg

「ぎゃー、ピノちゃんが怒ったでちー汗とか






IMG_3522.jpg

「あわわわわわ。。汗とか






はい、ストーーーーーップbikkuri01bikkuri01




IMG_3556.jpg























ツナ捕獲でーす。
あんた、レディーに対してあの態度は無いでしょ!
ガッツキすぎ!パパのお膝で反省してなさいっ怒






IMG_3560.jpg























”反省のポーズ”





ふくれっ面のツナ。


IMG_3563.jpg























「だって、ピノちゃんと遊びたかったんだもんkao07



ピノちゃん、嫌な思いさせてしまって本当にごめんなさいねkao06




あれ、ツナ、ほっぺとお口の端っこやられてんじゃん・・・
かっちょ悪笑




IMG_3567.jpg

「こ、これは男の勲章でちよあんぐり汗とか




嘘つけっ笑あっさり負けてたじゃん笑


今まで無敗だったツナがやられましたー。
これでツナも少し大人になったはず・・・・・・・ですΣd(d・д・´*)








ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. たまこ。 | URL | Bxtg8WvU

    あはは(^ω^)

    ツナくん、立派な男の勲章ですね!!
    そうやって、おとなになっていくんですよ♪

    うちの坊主もオンナのコにはめっぽう弱く、
    しつこくし、キレられ、勲章こさえてました 笑

    ツナくんは本当に無邪気で活発なイメージです。
    微笑ましく読ませていただきました~(*´∀`*)

  2. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    こんにちはー❤
    楽しそうに走りましたね♪
    ふくれっ面かわいいですよー!!
    反省もして、勲章つくって!!ドッグランは楽しいですよねー♪
    二日続けてなんて、うらやましいですー★

  3. MUM | URL | -

    はじめまして!

    こんにちは!
    先日ららぽーとでお会いしたさくらんぼ&ぼんぼんの母、MUMですー!!
    ツナくんってお名前を聞いて、ずっと『もしかして・・・?』って気になっていたのですが。
    やっぱりツナくんだったんですね~♪
    以前よりブログ読み逃げさせていただいてました(笑)
    ツナくん、うちのぼんぼんとイトコにあたる親戚さんなんですよね~♪
    偶然にもお会いできて、ほんと嬉しかったですー♪

  4. ぴのの飼い主です | URL | -

    お邪魔します

    昨日はありがとうございました&ツナくん、うちのぴのがゴメンなさいっ!!
    ほっぺた大丈夫ですか??

    うちに帰ってから、ブログを探して読ませて戴いたんですけど
    お住まい近そうですね? うちはS見です。
    また是非ドッグランでお会いしましょう。

  5. pen | URL | -

    たまこ。さん

    ありがとうございます^^

    ぷるくんも勲章いっぱいだったんですね!
    なんで女の子には弱いんですかねーww
    こうやって、ワンコとの遊び方を覚えていってくれるといいなーって思います。

  6. pen | URL | -

    フンギくん

    フンギくんもドッグラン好きかな?
    ツナはだーーーーーいすきなんですよ^^

    早く木場公園にできてほしいですね!
    そしたら一緒に遊びましょうねー☆

  7. pen | URL | -

    MUMさん

    こんばんわー!!
    って、えぇっ!いとこだったんですかー><
    気付かなかったとはいえ、とっても嬉しいですv-238
    写真撮りたかったです><

    ぼんぼんくんはとってもガッシリしててフレブルっぽい体型でうらやましかったです!
    ツナは胴長、足長なので;;

    またお会いできたらいいですね!
    ブログ遊びにいきまーす^^

  8. pen | URL | -

    ぴのちゃんの飼い主サマ

    こんばんわー^^
    昨日はありがとうございました。
    お断りもせず写真載せてしまいスミマセン。

    勲章なので全然大丈夫ですよー^^
    ツナもいい勉強になったと思います。
    本当ありがとうございました。
    こちらこそピノちゃんつけ回してしまってごめんなさい。

    うちはT洲です。近いですね^^
    よくドッグランにも行くので、次は仲良くできるよう頑張ります☆

  9. shogame2 | URL | -

    ドッグランは、楽しいですよね。
    でもフレンチってちょっとテンションが上がりすぎって感じになりますね。
    時々飼い主がクールダウンしてあげないといけなかったり。
    怪我がたいした事無くてよかったです。

  10. pen | URL | -

    shogame2さん

    こんばんは^^
    今まではランに行っても他のワンコに相手にしてもらえず、一人で走りまわってる感じだったんですけど、今回はヒートアップしすぎました。。
    これからはたまに捕獲しながら遊ばせる方法に変えないといけないなーと反省です^^;
    相手のワンコにもご迷惑おかけしてしまいますしねv-13

  11. ツナ君表情豊かですね、かわい~
    ブヒ同士のじゃれ合いでの負傷は心配無いですよね
    上下関係が学べるいい機会だと思います。
    あのツナ君を負かしてしまうぴのちゃんてすごい! 
    まだまだ上手がいますね

  12. pen | URL | -

    SONOママさん

    ほんと、ツナが1番強いんじゃないんだよっ!!って分かってもらえるいい機会でした。
    どーやら、女の子には弱いみたいです^^;

    表情豊か過ぎて、たまに「この子人間?」って思っちゃいますww

  13. たいぞーママ | URL | UaldkJJ.

    Nearです~

    こんばんわっ。
    ツナ君がIKEAに言った日、我家もIKEAに行こうと計画したものの、T洲ららぽのドックランへいったじゃないですか。で、ツナ君が日曜に行ったドックランって、うちのご近所のドックランですよね?きゃ~Nearです~。
    まだうちのご近所のドックラン登録に行ってないんですよ。いかなきゃ。
    あそこって、登録料とか使用料とかってかかるんですか?

  14. pen | URL | -

    たいぞーママさん

    何で会わないのか不思議なくらいですね^^;
    登録も使用もお金かからないですよー!

    このドッグランの件があったので、たいぞーくんに会ったらいじめてしまわないかちょっと心配です。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/39-54f627f6
この記事へのトラックバック


最近の記事


