--年--月--日 --:--


久々のドッグラン

2009年02月21日 23:21

今日はツナを連れて、IKEAに行ってみましたー。




IMG_3381.jpg

そう、実はIKEAはワンコOKなんですよkao02


そうは言っても、ツナはカートに乗せていても興奮で暴れてしまうので
カートのふたを閉めて、店内を物色~音符






IMG_3382.jpg

「ちょ、IKEAの中は暑いでちよっっ焦る3




暑そうだったので服脱がせました。。。((´д`υ))

ツナもいい子にしてくれてたので、かわいいルームランプが買えたよーうふ




私たちの買い物に付き合わせるだけではかわいそうなので
次は近くのショッピングモール内のドッグランへ行くことに。





IMG_3412.jpg

ここはキャワユイ子たちがいーーっぱいは-と







IMG_3414.jpg

いやーん。チワワちゃんちっちゃいぃぃーは-と


でも、ツナはすごい勢いで突進していってしまうので、ちっちゃくてキャワユイ子達相手だと心配・・・






IMG_3416.jpg

あ、マルチーズちゃん、逃げてっっbikkuri01

もちろんこの直後、ツナを捕獲いたしましたー汗とか



よく考えたら1か月ぶりのドッグランだっ。
ツナはランが大好きだけど、エリザベス生活でごぶさただったもんねー。



IMG_3423.jpg

あはは。楽しそうだ笑




”遊ばせては捕獲” を繰り返していたら、ランの外にブヒちゃんはっけーーーんkao03






IMG_3428.jpg

わさびより(→ブログこちら)のわさびちゃんに会いました。
か、かわゆい。ツナと遊びたそうにしてくれて嬉しかったよー(っ´∀`c)





そして、しばらくするとまたまたランの外にブヒちゃん発見!




IMG_3437.jpg

BOXERの暴走日記(→ブログこちら)
のボクサーちゃんに会いましたー。
ち、ちっちゃいぃーかわゆいー(っ´∀`c)
ツナと全然大きさが違うね。ツナもこんなにちっちゃい時あったんだよねー。





今日はお買いものもできたし、たくさんのワンコとも遊べたし音符
家族みんなが大満足の1日でした。



ね、ツナ?

IMG_3402.jpg

「うんっハート でへへ。」









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 



スポンサーサイト


コメント

  1. BOXER | URL | -

    ツナちゃんこんにちわ!
    昨日ちょこっと遊んでもらったボクサーです♪
    写真載せてくれてありがとうございました~。

    ツナちゃんおしゃれでやんちゃでとーっても可愛いですね☆
    私たちはほぼ毎週末ららぽにきています。
    ボクサーも来週にはドッグランデビューできるはずなので、一緒に遊んでくださいね!

  2. pen | URL | -

    BOXERちゃん

    こちらこそ、ツナの写真載せてくださってありがとうございます!

    ボクサーちゃんドッグランデビュー楽しみですね!
    あのかわいらしい声でワンワン言うかしら☆
    また遊べるといいですねーv-10

    ブログ遊びに行きますね^^

  3. たいぞーママ | URL | UaldkJJ.

    こんばんは♪
    うちも昨日IKEAに行こう!って話だったんですが、私が風邪気味でご近所ららぽのドックランに本格デビューしてました~。全然動かずでしたが。

    IKEAだったら、会えましたね~、惜しかった。
    私、IKEAがワンコOKだと初めて知りました(笑)

  4. 相変わらずアクティブなツナ家ですね
    わさびちゃんに会えたなんて、ウチもファンだったのでうらやまし~
    こんどたいぞー君も交えてランで遊びましょう!


  5. pen | URL | -

    たいぞーママさん

    ぎゃっ!そうだったんですかー><
    惜しいっ!
    来月のららぽしつけ教室は行く予定なので
    その時に会えるかなー♪

    ついにたいぞーくんランデビューしたんですね!
    でも固まっちゃいましたかww
    ツナもデビューのときはランの柵ばかりにくっついて「早く出してー」ってなってましたよw
    これからゆっくり慣れていけるといいですね!

    IKEAはキャリーバッグとかカートに入れていれば、小型犬ならOKのようです。
    たいぞーくんも一緒に行けるねv-221

  6. pen | URL | -

    SONOママさん

    はい^^v-266
    ツナが家族になってから、毎週末がアクティブで健康になってきてる気がします^^;

    わさびちゃんかわいかったですよー☆
    ブログやってるといろんな出会いがあってとっても楽しいですよね!

    ぜひ、たいぞーくんも交えてランで遊びましょう!楽しみですー♪

  7. りおら | URL | -

    はじめまして、sonoくんところから、お邪魔します!
    な、なんと!この日うちらもIKEA&ららぽ船橋いってまして・・・
    その、ボクサーちゃんにお会いしてます!!
    タッチの差でお会いできなかったんですね~!!残念!
    近々記事アップする予定でおります
    また遊びにきま~す♪

  8. pen | URL | -

    りおらさん

    はじめまして^^
    コメントありがとうございますv-238

    同じコースでデートしてたんですね!
    惜しかったー!ぜひお会いしたかったです><

    私もブログ遊びにいきますねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/38-47bc7df8
この記事へのトラックバック


最近の記事


