--年--月--日 --:--


解放!!

2009年02月16日 23:08

日曜日。。。




IMG_3318.jpg

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
エリザベスから解放されたツナちゃんです。



約半月のエリザベス生活が終わり、ツナはとーーーっても嬉しそうです。
はずした瞬間、テンション上がり過ぎて半狂乱になっておりましたkao02笑





IMG_3322.jpg























エリザベスカラーが取れたら着せようって思って買ってあったつなぎのお洋服。
似合ってるは-とかわゆーぃ(親バカです。。)うふ

ずっとエリザベスしてたせいか、首が太くなりました笑顔







やっと解放されたことだし、久し振りにロング散歩してきました~音符




IMG_3329.jpg





でも、さすがに3時間の散歩はヤリ過ぎでした汗とか





IMG_3364.jpg

疲れちゃったかな。帰ってきてソッコー寝ちゃったツナちゃん。




手術、通院、エリザベス生活。
よくがんばったねーーーー。ツナちゃんエライよっキラキラ

右目の赤みはずっと残ってしまいそうです。
でもツナはツナ。可愛い息子に変わりはありません。

これかも健康で、すくすく育ってねーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









ダウン参加してます。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. dekoala | URL | bEHVK4AU

    ツナちゃん、半月もエリザベスカラーつけてたんですね。でも3時間のお散歩でストレスもふっとびましたね!

    ベッドで寝るツナちゃんもかわいいですが、お腹から下だけけベッドに乗ってるまた姿がみたいですv-14

  3. shogame2 | URL | -

    ようやくエリザベスカラー取れたんですね。
    ツナちゃん、お疲れ様でした。
    そしてpenさんも色々と気を遣って大変だったでしょうね。
    これからは思いっきり走ったり遊んだり出来ますね。
    お湯服もカワイイですね。
    ツナちゃんって「ツナ君」って感じよりもツナちゃんの方がしっくり来るようなカワイイ顔立ちなので、うっかり忘れていましたが、こうしてお洋服を着るとやぱり男の子ですね。スミマセン。

  4. pen | URL | -

    dekoalaさん

    こんばんは^^
    久々のロング散歩だったのでかなりフゴフゴいっておりましたv-13

    エリザベスが取れたら、前よりはベッドにちゃんと乗って寝るようになりましたよー♪
    でもはみ出しますがww

  5. pen | URL | -

    shogame2さん

    ありがとうございます。
    半月もしてたので最後の方はツナも体の一部のように認識してたみたいで、わりと快適に過ごしておりました^^

    チャキチャキのやんちゃ坊主ですよー!
    でも私もつい「ツナちゃん」って呼んでしまいます^^

  6. ツナくんがんばったね~、よくガマンしましたe-278
    3時間のお散歩ってどの辺りまで行けるんだろう
    ただでさえスタイルのいいpenさん、ますますスマートになりますね
    ツナ君もいい体e-349 つなぎと白のカラーがよく似合っています。

  7. pen | URL | -

    SONOママさん

    清澄庭園まで行って、公園で遊んで帰ってきましたよー^^
    全然スタイルよくないですv-13
    3時間歩いて、足痛くなっただけでした^^;
    もうちょっとあったかくなったら、お台場の方に歩いてみようと思います♪

    ツナは首が太くなってきたのでそろそろ次のカラーを・・・と物色中です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/36-429548ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


