--年--月--日 --:--


Valentine Day

2009年02月14日 21:41

「ツナくん、す、、す、、、好きですは-と


ってことで、




IMG_3284.jpg

カップケーキをつくりました~カップケーキ


バレンタインだもんねー。
でもチョコはあげられないので代わりにワンコ用ケーキ。
ボーロとジャーキーでトッピングです笑




IMG_3286.jpg

「なんか、変わったニオイがしまちゅ。でもおいしそうでちゅ。」







IMG_3300.jpg

「はぐぐぐぐぐぐーーーーーpig




あっと言う間に食べられてしまいました。
喜んでくれたみたいでよかったー。嬉しいなぁ~kao02





ちなみにパパにはこっち。


IMG_3310.jpg

あ、半分はpenが食べるからねっっbikkuri01










あ、ツナ何やってんの??


IMG_3308.jpg

「もっと食べたいでちー。あと4個もありまちゅよーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


1日1個ずつねー。
あと4日間バレンタインは続きます笑顔Brilliant








ダウン参加してます。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. たまこ。 | URL | Bxtg8WvU

    カップケーキ

    おいしそう~!!(*´∀`*)
    レシピも知りたいでーす♪
    ツナくんのバレンタインは4日も続くなんて
    うらやますぃ~~~笑
    うちもクラッカーが無くなるまでバレンタイン???^^;

  2. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    わわわーおいしそーう★
    いいなーツナくん手作りのケーキ!!
    ママやさしいね!じょうずだね!!
    ツナくんのたべっぷりからすると、かなーりおいしいんでしょうなー❤
    ぼくもたべたい!!
    ぼくたち的にはまいにちバレンタインでもいいよね。

  3. pen | URL | -

    たまこ。さん

    レシピは・・・
    お水と混ぜてレンジでチンするだけのやつなんです
    v-13
    手抜き手作りww
    http://item.rakuten.co.jp/dog/50586/
    たまこ。さんみたくちゃんと作らないとですね^^;

  4. pen | URL | -

    フンギくん

    手抜き手作りなんだけどね^^;
    でもケーキの甘いにおいと、ジャーキーの肉のにおいで、、、、人間的にはおいしそうとは言えない感じでしたv-13
    フンギくんもクッキーもらったんだね。
    よかったねーーv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/35-60c3233e
この記事へのトラックバック


最近の記事


