--年--月--日 --:--


ヘビ99

2009年02月08日 23:25

<< 朝 >>

IMG_3083_20090208231240.jpg

「おかしいと思ったんでちよ・・・。」




IMG_3096_20090208231252.jpg

「朝に弱いママが、朝っぱらからお散歩に連れてってくれるなんて。」




IMG_3091_20090208231259.jpg

「どうやら昼からパパとママだけでデートだったからでち。」




IMG_3077_20090208231306.jpg

「つまりツナはせっかくの日曜なのに、一人でお留守番ってわけでち。
 ヤダヤダヽ(*`ε´*)ノ=3 」








<< 夜 >>

で、







IMG_3164.jpg

「土産だと言って、こんなもの買ってきたんでちよ。
 99円で売ってたというヘビちゃんでち。」




IMG_3190.jpg

「こんな、子供騙しなものにツナが・・・・」





IMG_3188.jpg

「ひっかかるわけ・・・・な・・・」




IMG_3200.jpg

「ぱくんちょは-とは-とは-と



はい、入れ食いですkao02笑
いつもお留守番ありがとーねは-と








ダウン参加してます。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 

スポンサーサイト


コメント

  1. dekoala | URL | bEHVK4AU

    「ぱくんちょ」ツボでした 笑
    耳も目も鼻の穴まで、おもちゃに集中!ですね。
    んーかわいいっ!

  2. ひじしめ | URL | eAb5nx9M

    はじめまして!ブログ村からきました。
    ぱくんちょの顔さいこーですね。
    いい顔のツナちゃんにぽち☆です。
    うちもぺちゃ鼻グループのパグが2匹います。
    ついこの間やっぱりパラボナになってました。
    また遊びに寄らせてくださいね。

  3. さや | URL | -

    つなたん♪

    つなたんカーラー生活もまだ終わらないのね・・(^ム^)   あっ、メタボの服は、ブランドトカぢゃないですょー^m^  http://www.rakuten.co.jp/kobe-dog/
    ↑ここのメーカーだと、安いわりに、生地もしっかりしてるので、お勧めです♪ ペットパラダイストカだと、なかなかフレぶるに合うトップスないんですょね・・・
    ロンパースはなんとかSで大丈夫だけど、トップスは首と頭が・・・入らないのよねぇ・・・汗

  4. SONOママ | URL | -

    ブヒはすぐにおもちゃを破壊しちゃうから安いので十分ですよね
    ツナくんエリザベスしてお留守番えらいですね、いつ頃取れそうですか?

  5. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    ツナくんおるすばんでしたかー。でもでも朝におさんぽ連れて行ってくれるママはやさしいですね。たいていぼくは後回しにされますよー。
    おみやげぱくんちょっとしましたね♪かわいいです❤ツナくんとってもうれしそうですねー★

  6. pen | URL | -

    dekoalaさん

    こんばんわー^^
    ぱくんちょ写真、あごの毛穴がちょっと気持ち悪いかなーとww
    ツナはおもちゃが大好きなので、家中に転がってます^^;

  7. pen | URL | -

    ひじしめさん

    はじめまして^^
    コメント&ポチありがとうございます!!
    ひじきちゃんもしめじちゃんもかわいーですねー☆
    お魚のおやつおいしそー・・penが食べたいくらいw
    私も遊びにいきますねー!

  8. pen | URL | -

    さやさん

    おぉー!カワイイー!
    メタボちゃんにもぷりんちゃんたちにもピッタリのお洋服がいっぱいですね!
    しかも安いっ!!!
    でもツナには小さいわ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
    メタボちゃんが着てるサル柄のTシャツ、ツナにも着せたかったです;;

  9. pen | URL | -

    SONOママさん

    そうなんですよね^^;
    しかもすぐ飽きちゃうし。99円で十分です♪

    エリザベスはあと1週間したらはずしてもいいとお医者様に言われましたヾ(*´∀`*)ノ♪
    でもあと1週間・・・。明日のしつけ教室&ドッグラン開放楽しみにしてたのに行けなさそうです。残念v-13

  10. pen | URL | -

    フンギくん

    ツナにとっての朝散歩はとーーーってもレアですw
    フンギくんは、毎日おにいちゃんのお見送りでお散歩いけていいね^^
    おねえちゃんやさしいね!おにいちゃんもフンギくんがお見送りしてくれたら、お仕事がんばっちゃうねーー☆

  11. さや | URL | -

    小さかったのかぁ・・・

    そーなんですねぇ(@_@;)

    メタボココの服だったら、Lでぴったりなんだけど・・・やっぱりメタボ自体もちぃさいのかな・・・(・_・;) でも、けっして細いわけちゃうし・・首に肉つきすぎやし..なんか心配になってきた(*_*;
    かわいくて、サイズ大きいのまで置いてある所見つけたら、また報告しまーす☆彡(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/33-228bedd4
この記事へのトラックバック


最近の記事


