--年--月--日 --:--


下町へ

2009年02月07日 23:57


ツナ、せっかくのお休みだからお出かけ行くよーーーー。


IMG_3128.jpg

「え~。外は寒そうでちよ・・・おちこみ




という声は無視です笑
カートに乗っけて電車にのりまーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




IMG_3137.jpg

「ツナ、まだ眠かったのに・・・・ブツブツ・・・・・」




眠そうなツナを連れて、夕食のお買いものへ出かけました。






IMG_3146_20090207235804.jpg























今日はpenとツナ、ペアルックですは-とは-とは-と





やって来たのは「砂町銀座」。





IMG_3142.jpg

人気の商店街です。
人がいっぱいで賑わってましたー!





IMG_3154.jpg

こんなものが売っていたり笑顔





お腹空いちゃったので、焼き鳥買ってその場で食べ歩き音符





IMG_3152.jpg

「く、くれ~~~~bikkuri01

あげないも~んkao02






おいしそうなおかずをいっぱい買って帰りましたー。
しあわせは-と



ツナは・・・
歩き疲れちゃったみたいでおうちで爆睡です(´pω・`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・

IMG_3041.jpg

ついてきてくれてありがとは-と








ダウン参加してます。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. エリック | URL | -

    ペアルックとはさすがオシャレですね。
    家もデーンとペアルックにしようかな?

  2. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    わわわー、砂町銀座だー!!
    うちのおねえちゃんは高校生の頃、砂町銀座のパン屋さんでバイトしていましたー☆
    ツナくん砂銀はどうでしたかー?
    ちゃんとお買いものにおつきあいしてえらいですねー。

  3. pen | URL | -

    エリックさん

    こんばんは^^

    デーンくん、バーニーズくんとなら、
    人間サイズのお洋服でペアルックできちゃいますね♪
    ショーンくん、このままいい状態がつづきますように☆祈っております。

  4. pen | URL | -

    フンギくん

    おぉー!!マジですか?
    もしかして焼き鳥屋のはす向かいのパン屋さんですか?
    なんだかフンギくんのテリトリー荒らしてるみたいになってる?ww

    ツナはみんなにカワイイカワイイ言われて
    ご満悦でした。ほんとにワンコは毎日毎日みんなにかわいがられてうらやましいですわ。。。

  5. SONOママ | URL | -

    砂町銀座って有名すぽっと?
    ついこの間友達が行きたいって言い出して、なんで目黒に住んでる人がわざわざ江東区の商店街に来たがるのか不思議でしたが・・・
    で私も行きたくなりました、食べ歩きがしたい!

  6. pen | URL | -

    SONOママさん

    実は、夕方のニュース番組で取り上げられてたのを見たんです^^;
    私が行った日は人がいーっぱいで、お店の人たちも「テレビの効果ってすごいわねー。」っていってました!
    いろんなお店がいっぱいで楽しかったですよー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/32-0600f44f
この記事へのトラックバック


最近の記事


