--年--月--日 --:--


この通り

2009年02月02日 23:12

IMG_3064.jpg

エリザベス☆ツナは元気いっぱいです。




元気すぎて困るくらいです。

※注)音出ます。

あばれツナ

なんだかいつもに増して元気です。
エリザベス☆アタックにより、penの足はあざだらけですkao06


早くエリザベスカラーが取れますように・・・・・penのためにもbikkuri01






ダウン参加してます。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. SONOママ | URL | -

    わぁpenさんも大変ですね。
    本当に元気ですよね。ちょっと困っちゃうぐらい。
    大人になると落ち着くと聞きますが、
    本当にそんな日が来るのか想像つきません。
    でも、元気が一番ですよね!

  2. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    あはは、エリザベスツナくんお目目きっらーんってしてるー!!
    きっとエリザベスカラーに負けない楽しみを発掘したのでは?!
    ママさんもおつかれさまです(><)
    ツナくんもあとひとふんばりー!!

  3. エリック | URL | -

    ほんと、早く取れるといいですね。
    我が家でも昔、超大型犬の去勢手術したとき、付けたことがありますが、何とも大きいものでした。
    それを付けて家の中で暴れて大変な思いをしたことを思い出してしまいました。

  4. dekoala | URL | -

    わぁ。元気なツナちゃん最高!v-10

    ふがふが声とか、手を乗せてくるのとか
    我が家のフレブルとそっくりで、にんまりしちゃいました。

    エリザベスカラーが破壊されないうちに早く治るといいですね!

  5. さや | URL | -

    元気いっぱいでよかった♪

    ツナたん元気いっぱいですねー(^^♪

    しかもエリザベス透明なんだぁ^m^

    うちの子の去勢の時は水色でした。

    カーラーでバシバシたたかれると痛いですょねー(~_~;)

    ツナたんもママさんもエリザベス外れるまで頑張ってー♪

  6. shogame2 | URL | -

    エリザベス、早く取れると良いですね。
    犬にもストレスが溜まるし、人間にとってはとても危険だし。
    このエリザベスはちょっと細長いので、それ程でもないでしょうか。
    でも目ですから、気をつけないといけないですね。
    もうちょっとの辛抱!

  7. pen | URL | -

    SONOママさん

    毎日体張って遊んでます^^;

    本当、落ち着く日が来るのでしょうか?
    でも落ち着いたらさみしいのでしょうねー。
    元気が一番です!

  8. pen | URL | -

    フンギくん

    そうなのです!
    この写真、ホームセンターのワンコ用ご飯のコーナーで撮ってます!
    だからお目めキラキラなのかな☆
    あとちょと・・・のはずのエリザベス生活がんばりまーす!

  9. pen | URL | -

    エリックさん

    バーニーズちゃんとかだと、エリザベスカラーすごい大きさになりそうですねっっΣ( ゚д゚ )
    ツナの大きさでさえ大変なのに^^;

    ショーンくん、よくなること祈っております。

  10. pen | URL | -

    dekoalaさん

    やっぱりみんなフガフガいって遊ぶんですね^^
    私もにんまりです☆

    エリザベス、ところどころへこんできました^^;
    ツナの耳の油でペットリしてます;;

  11. pen | URL | -

    さやさん

    ほんと、ドスってカラーでぶつかってきて
    めっちゃ痛いです;;

    ラムちゃんのエリザベスは水色でしたね!
    いろんな色があるのかしらー?
    ツナのエリザベスは透明だから視界良好です☆
    でもピンクとかだったらもっと可愛いのに・・・とか思ったり^^;

  12. pen | URL | -

    shogame2さん

    ツナ、ストレス溜まるみたいで、たまーに「ヴヴーーーー」って言ってます。
    お散歩いっても、人好きのツナは突進して行ってしまうのでケガをさせないかハラハラしてしまいます。
    だいぶ目の腫れ・赤みもひいてきたので今週末には取れそうかな・・・と期待しております。

  13. エリック | URL | -

    penさんところもそうでしたか。
    本当に信頼できる獣医を探さないといけませんね。
    全身麻酔も医師は簡単に言いますけど、犬にとっては危険なこともあります。
    それなのに・・・。
    高度治療センターと名ばかりで最新の機器があるだけで、それを判断する医師によりますね。
    でも、ツナちゃん可愛いですね。
    早く良くなってください。

  14. たまこ。 | URL | Bxtg8WvU

    遅ればせながら・・

    無事に目の手術終わったんですね!
    良かったです、本当に!!

    あばれツナくんの、あばれっぷりを見てると
    うちの坊主が頭に浮かびました。
    まさに同じ遊び方?をします・・・笑

    早く良くなってカラーが取れるといいですね☆
    でも、それはそれで、penさんの生傷が増える
    でしょうか?!(^ω^;)(;^ω^)

  15. pen | URL | -

    たまこ。さん

    はい^^無事終わって、元気いっぱいです!

    エリザベスがとれたら・・・・
    恐くて想像したくないですね^^;
    嬉しくて家の隅から隅まで走りまわるんじゃないでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/31-1d53f542
この記事へのトラックバック


最近の記事


