--年--月--日 --:--


勘違い

2009年01月31日 18:43

今日は、術後の経過(→過去記事コチラ)を見てもらうため病院に行ってきました。


電車で行くため、往復で2時間弱かかります。
疲れたツナは帰ってすぐ爆睡です寝る




で、話は変わりますが今日は初の動画を載せてみようと思いますkao02
まだ4か月頃の動画ですは-と



※音出ます。出来れば音ありでご覧いただきたく笑顔


ちびツナ



右上に登場する見知らぬ黒パグちゃん・・・(*´ω`*)カワエェ
ツナちゃん、ちっちぇー・・・(*´ω`*)カワエェ


この動画をブログにアップするため、四苦八苦しながら再生しまくってたら・・・・





IMG_3014.jpg

「なにーママ??おすわりしたでちよーぅ。。。。」



動画から聞こえてくる「ツナおすわり!」に反応して起きちゃいました笑


ツナちゃん、ごめんごめん。動画から流れてるだけだからうふ
寝てていいよは-と






IMG_3017.jpg

「なーんだ。おやつじゃないでちか。おやしゅみでちゅ・・・・zzz



勘違いと分かると、さっさと寝てしまいました笑
ツナ、疲れてるのに起こしてごめんね。おやすみーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






ダウン参加してます。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    おぉ!!ちびツナちゃんおりこうさん!!
    すごーい!!4か月とは思えないー!!
    ぼくはお外ではコマンドがきかなくなっちゃったりします(涙)
    ママの声だもの勘違いしちゃいますよねー。
    チョとねむそうなお顔ですな(^^)
    ツナくん術後の経過は良好だったのかな?
    はやくエリザベスカラーが取れるといいね♪

  2. dekoala | URL | -

    ツナちゃん小さいころからお利口だったんですね♪
    笑いながら登場する黒パグちゃんもかわいい・・・

    あ。よかったら是非リンクし合いましょう!
    私は初なのでうまくできるか不安ですが・・・

    また遊びにきまーすv-14

  3. pen | URL | -

    フンギくん

    経過は良好でしたよー^^
    ありがとうです☆

    ツナ、ちっちゃいときからパパにいっぱい
    コマンドしつけられてたからな~。
    むしろちっちゃい時の方が素直にきいてたかもw

  4. pen | URL | -

    dekoalaさん

    リンクありがとうございます^^

    自分で書いといてなんですが、あの動画に登場する子はパグであってますかね?^^;

    何だかいつ、黒パグちゃんはパグ色の子とは違う感じがしてしまうのです。。

  5. SONOママ | URL | -

    ちょっとおチビな動くツナ君に感動です。
    とってもお利口さんですね~。
    penさんのシャキッとした指示も参考になります!

  6. pen | URL | -

    SONOママさん

    ちっちゃい時にもうちょっと色々動画をとっておけば良かったな~と思ってます。
    コマンド頑張って出してるんですけどねー・・・きかないから結局手で払いのけちゃってます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/30-dda976c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


