--年--月--日 --:--


エリザベス☆ツナ

2009年01月28日 23:41

昨日、予定していた眼の手術(→過去記事コチラ)が無事完了しました。





IMG_3011.jpg

エリザベスカラーを付けられて、ご立腹のツナ。

ツナの右目から類皮腫を切除しました。
はれてて痛そうです。。。





IMG_3003.jpg

でも、本人はいたって元気です!!
ママの手をがじって遊べないのでイラッとしてますが。






IMG_3012.jpg

「これ動きにくいでちよーーう。ママー、とってよーーー!!!」


少しの間、我慢しようねー><

家具にぶつかったり、ご飯が食べにくかったり、散歩でにおいが嗅げなかったり。
ツナにとってストレスのたまる生活がしばらく続きそうです。



でも、手術が無事終わって一安心。
早く良くなりますように。







ダウン参加してます。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. shogame2 | URL | -

    無事に手術が終わってよかったですね。
    目だから、きっと全身麻酔だったのでは?と思うと患部だけじゃなくてきっとかなり心配だったでしょうね。
    でも 写真を見る限りとても元気そうだし、後はエリザベスちゃんだけですね・笑
    うちも何度かこのエリザベスを付けられているので、もう分かってきて家で付けようとすると逃げられます。
    ツナちゃんは、もうちょっとの辛抱ですね。

  2. dekoala | URL | -

    いつもこっそりのぞかせていただいています!
    ツナちゃん大変でしたね。早く治りますように!

    うちも昔エリザベスカラーをつけた時は劇的に嫌がって、壁にも、私の足にも傷をつけ、最後には破壊していましたv-40

    今はクッションみたいなソフトカラーみたいなのもあるようなので、次回必要な時は購入検討中です!

    エリザベス・ツナちゃん。ネーミングがゴージャスで最高です!

    はやくよくなれー!

  3. さや | URL | -

    はじめましてかな?

    ツナちゃん無事かえって来れてよかったですねー(;O;)  そんな短期間で麻酔は本当に怖いです・・・汗  うちの子も避妊手術したばっかで、今日やっとカーラー取れました♪

    カーラー生活もぉ少し頑張ってね☆彡

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. SONOママ | URL | -

    手術成功おめでとうございます。
    はやく完治すると良いですね。
    不謹慎かもですがエイザベス似合ってますよ(笑

  6. pen | URL | -

    shogame2さん

    こんばんは^^
    ありがとうございます。いまはもういつも通り元気マンマンです♪

    先月も去勢で全身麻酔、また今回も・・・だったので心配でした;;
    1回で済ませられればよかったなーと・・・。

    ウードゥくんもエリザベスちゃん経験者なんですね!ツナはなんだかすっかり慣れてきたみたいであんまり嫌がってないです^^;

  7. pen | URL | -

    dekoalaさん

    コメントありがとうございます!
    私ものぞかせていただいてます^^
    もしよろしければリンクさせていただきたいです☆

    エリザベスカラー破壊って・・・すごい器用ですね!!付けながら破壊・・・?
    どうやるんだ?

    ツナは今のところそんなに嫌がってないので、あとちょっと頑張ってもらおうと思ってます^^

  8. pen | URL | -

    さやさん

    こんばんわー☆
    はじめましてじゃないですよー^^
    前にもコメントいただきました^^
    プリチーワンコにまじってフレブル飼われてる方だったのですごく覚えてます!

    手術って心配ですよね;;
    カラー早く取れますように><

    ブログ遊びに行かせていただきますね!

  9. pen | URL | -

    フンギくん

    ツナ、手術がんばったよー;;
    コメントありがとうございます!

    遠くまで行ってるのでほんと大変です。
    明日も天気大荒れ予報なのに電車で行かなければ・・・。
    これもツナの健康のため!がんばります☆

  10. pen | URL | -

    SONOママさん

    ありがとうございます;;
    本当、無事終わって一安心です。

    似あってますかね^^ww
    そんなにカラー嫌がっていなくて、カラーの端でおもちゃすくい上げたりして達人になってますよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/29-16d70ac4
この記事へのトラックバック


最近の記事


