--年--月--日 --:--


ツナリーマン

2009年01月20日 22:20

パパがワイシャツに「うこんの力」をこぼして帰ってきた・・・怒
漂白したけど取れない・・・怒



捨てるのもったいない・・・その前に・・・
ツナに着せてみた笑





ツナさん、どーですか??





IMG_2661.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怒







IMG_2662.jpg

「なんでちか、これ怒怒怒怒怒怒




ちょっとご立腹のようです…(-ω-lll)



あれ、でも・・・・






IMG_2669.jpg

「にゃむ~~~jumee☆faceA82







IMG_2672.jpg

「ぐぴぴ~~~~寝る





あったかくなったみたいで寝ちゃいましたkao01



サラリーマンみたくなるかと思ったけど、
真っ白の布に包まれて人間の赤ちゃんみたいは-と

ツナちゃん、おやすみなさいBrilliant






ダウン参加してます。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 


コメント

  1. shogame2 | URL | -

    ツナちゃん、パパのお膝でまったりとして、いかにも幸せそうですね。
    カワイイ!
    うこんの力って、友人もこぼしたらシミなって取れないと言っていました。
    パパさんのワイシャツはその後どうなったのでしょう。
    もうお役目終了?

  2. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    ツナくんこんばんわー★
    ワイシャツ着てパパのかわりに会社に行く気にはなりませんでしたねー。
    ほんと白いタオルにくるまれているみたいですよー。気持ち良さそう♪
    ツナくんもパパの上はお気に入りポジションですか!?
    ぼくも毎日誰かの上にのっかって寝ちゃいますzzz

  3. SONOママ | URL | -

    白が似合ってますよ。
    ブリンドルのツナ君に白のお洋服もシックで良いかもです。
    膝の上で寝られると、足が痺れても我慢したくなるくらい可愛いですよね~

  4. pen | URL | -

    shogame2さん

    こんばんわー^^

    こぼしたのしばらく隠してたせいで洗濯が遅れ、シミが落ちませんでした・・・お役目終了です。
    ママに怒られると思ってって・・・ほんと子供みたいで困ります^^;

  5. pen | URL | -

    フンギくん

    いつもはパパママのお膝には乗ってくれないんだよー><
    ヒーター切ると、近寄ってくるのみ;;
    フンギくんみたく可愛げがあればいいのになぁ~。

  6. pen | URL | -

    SONOママさん

    確かに白いお洋服って持ってないです!
    似合うのあったら着せてみたいです^^
    すぐ汚されそうですが^^;

    SONOくん甘え上手そうですよねーー!!
    ツナはあんまり甘えてきてくれないのでちょいとさみしーですっ><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/26-9570b3fd
この記事へのトラックバック


最近の記事


