--年--月--日 --:--


お台場デート

2009年01月18日 22:08

昨日は天気もよかったので、ゆりかもめに乗ってお台場に行ってきました太陽



IMG_2703.jpg

ツナはカートの中にいます。
ゆりかもめの一番前の席に座れるととってもテンションが上がるpenですアップ





お台場について、まずはランチ。
ツナ、犬生初のカフェメニューをいただきました━━━(゚∀゚)━━━!!!!

「リンゴとプルーンのソテー、ヨーグルトソースかけカップケーキ



待てっ!!






IMG_2724.jpg

「う、うぐぐぅぅ・・・・ま、まだでちか・・・汗とか





よしっ!!






IMG_2727.jpg

「う、うまいでちーーーーーは-と




あっという間に完食しましたヽ(´ー`)ノ





IMG_2738.jpg

「もっと食べたいでちーーーーーー。」




というツナの声は無視して、次はお台場海浜公園へclover

ここでもツナ、犬生初の海です砂浜






IMG_2771.jpg

「こ、これが海でちね。白い砂浜でち・・・。よーし、行くでちよーーーぅ。」








IMG_2798.jpg

「にゃはは~ん。海たのちーーーー音符




砂浜に足が埋もれる感覚が気に入ったようで、砂をまき散らしながらめっちゃ走ってました。
嬉しそう・・・うふ



波打ち際にも行ってみましたが・・・・





IMG_2751.jpg

めっちゃ腰がひけてます笑






IMG_2762.jpg

あっ怒 砂食べてる!!!!




案の定、海水の塩気で気持ち悪くなってしまったようで、さっき食べたりんごが
一カケ出てきちゃいました(´・ω・`)汗とか





年末年始のカートでの新幹線移動で慣れたのか、最近はカートでお出かけするのが
大好きになってくれたツナ。
いろんなところに一緒に出かけられるようになって、penはとっても嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





IMG_2787.jpg

ツナも楽しそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



また3人でデートしようねー(っ´∀`c)♪





IMG_2777.jpg

「いいでちよーーーぅ音符



・・・なんて顔してんだ笑笑笑






ダウン参加してます。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    こんばんわー★
    ツナくんきのうもおでかけいいですねー!!
    きっと乗り心地がとってもいいカートなんだろうなー。
    ぼくはいつもコロコロキャリーです。
    たくさんあそんでたのしかったですね♪
    あぁ、ぼくもカフェに行きたくなってきたにゃー。

  2. SONOママ | URL | -

    豊洲方面から乗るゆりかもめは快適ですよね。
    TSUNA君大人しくしてましたか?
    SONOは吠えて大変でした(バギーの中に手を入れたら治まります)
    たまにはお台場も良いですよね。
    ヴィーナスフォートも良いですよ

  3. さや | URL | -

    はじめまして♪

    ツナクンめっちゃ楽しそうに走りますね☆彡

    可愛すぎるぅ(*^^)v

    お台場もペット連れて行ける所あるって知らなかったー(^ム^)

    東京から名古屋に来て数年ですが・・やっぱ東京いいですね\(◎o◎)/!

    もどりたぃ・・☆笑

  4. pen | URL | -

    フンギくん

    こんばんはー^^
    フンギくんはコロコロカートなんだ!!
    えらいねぇ~!!おとなしくしてるのかな?
    フンギくんもどっかおでかけしたらブログUPしてくださいねー♪
    カフェ行ったら、またおねえちゃんにアップルパイもらえるかもだね☆

  5. pen | URL | -

    SONOママさん

    すっかりカート好きになってくれたので
    おとなしくしてますよー^^
    遊び疲れると、カートで寝ちゃいます☆

    SONOくんのカートは広いし、周りが見やすそうですよね!吠えちゃうんですかぁ。
    SONOくん、慣れるまでがんばれー!!

  6. pen | URL | -

    さやさん

    はじめましてー^^
    コメントありがとうございます(っ´∀`c)
    さやさんち、ワンコちゃんいっぱいでめっちゃかわいいですねー!!

    東京はワンコと遊べるところがいっぱいあっていいですよねー^^
    私は数年前まで岐阜・名古屋にいたのでさやさんとは逆だ・・・w

    名古屋だと星が丘テラスとかだとワンコと行けるんですかね?

    またブログ遊びにいきまーす^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/25-31865095
この記事へのトラックバック


最近の記事


