--年--月--日 --:--


星に願いを・・・

2009年01月15日 23:10

IMG_2128.jpg

「世界経済が早く回復ちまちゅように・・・・キラキラ



寒空の下、切に願うツナなのでしたぁー(,,`・ ω´・)ノ






ダウン参加してます。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. SONOママ | URL | -

    おお!
    例の場所ですね!
    クリスマスシーズンだけかと思ったら結構ひっぱりましたよね。
    私が撮影しようとした時は、いつもカップルに占領されてて・・
    結局撮影できずにいたら、いつの間にか撤収されてました(汗

  2. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    あぁ、ツナくん!!
    そうですね、ぼくもお星さまにお祈りします。
    きれいなところですねー❤

  3. pen | URL | -

    SONOママさん

    えっ!!!もう撤収されてるんですかっ!!
    しまった、今日撮った写真じゃないってバレタww

    結構キレイでしたよね~☆

  4. pen | URL | -

    フンギくん

    こんばんは^^
    もうお星サマにお願いするしかないよねぇ。。。。

    ここ、年末にフンギくんがドッグランで行ったところですよー♪

  5. たまこ。 | URL | Bxtg8WvU

    素敵な

    場所ですね~♪
    いいデートスポットな感じです!!
    最近、そんなロマンチックなところに・・・
    行っていないです(^ω^;)(;^ω^)

    世の中、ほんとシビアになってきましたね・・・。
    そういう私も職探し中なもので^^;
    景気よくなってほしいです 笑

  6. エリック | URL | -

    中々、素敵な場所ですね。

    私も願いをお願いしたいのですが、夢が多すぎて困っています。

    ほんと景気も早く良くなってもらいたいですね。

  7. pen | URL | -

    たまこ。さん

    一見、ロマンチックな感じなんですけど、
    いつもちびっこがいっぱいの場所なんですよ^^;

    ほんとシビアですよねー。。。
    もうちょっと夢見れる世代に生まれたかったですww

  8. pen | URL | -

    エリックさん

    わたしは、エリックさんちみたく
    大型犬に囲まれて生活するの夢ですよ^^☆

    景気ほんと早く回復してほしいですよね。。
    今まで経済に疎かった私でさえ、願うようになってきてます(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/24-3dc7a902
この記事へのトラックバック


最近の記事


