--年--月--日 --:--


いい顔するねぇ~

2009年01月13日 22:43

3連休最後だった昨日は、電車に乗って広めのドッグランへ行ってきました。

ツナはここのドッグランが大好きで、駅に着くとわかるみたい。
いつもの3倍の力でリードをグイグイひっぱります汗とか


ランに着くと超うれしそう(*´艸`)は-と



IMG_2621.jpg

「うわぁぁぁぁ~い音符





IMG_2622.jpg

「誰と遊ぼっかなーー音符




で、結局BUHIで集まっちゃうんだな(´∀`*)ウフフ





IMG_2575.jpg

ツナちゃん、何だか悪いお顔してますねー(¬д¬。)





IMG_2593.jpg

楽しそうだーねぇー(*´ -`)





IMG_2590.jpg

あ、ツナがピンチっっ笑




いーーっぱい走った後は水分補給。



IMG_2651.jpg

「うんめぇぇぇ~笑顔


おっさん顔になってるww


ツナちゃん、みんなと遊べて楽しいねkao01





IMG_2652.jpg

「うんっ音符



ツナはドッグランで遊んでるときが一番いい顔しますは-と

こんな顔されると、寒くても連れてってあげようっ!!と思ってしまうのでした(っ´∀`c)







ダウン参加してます。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. shogame2 | URL | -

    こんにちは。
    私のブログに来てくださってありがとうございました。
    ツナちゃん、カワイイですね~。
    昨年4月のお誕生と言うことは、まだ一歳になっていない?
    随分しっかりとしていて大きい感じがしますね。
    ウードゥは、成犬でもちょっと小さめで10kgなんですけどつなちゃんはもうちょっと大きいでしょうか?
    ドッグラン、楽しそうですね。
    ウードゥも走るのが大好きですけど、半年前にそのドッグランで皮膚病をもらってから全然行っていないです。いつも一人ドッグランです・笑
    こうして一緒に遊べるとやはり良いですね。

    私もまたおじゃまします。
    これからもよろしくお願いいたします。

  2. SONOママ | URL | -

    ツナ君良い顔してますね~。とても楽しそう。
    そして相変わらずの元気っぷりですね!
    またSONOと遊んでくださいね。

    今回のランはどこですか?代々木?
    フレブル率が高いですね。
    何分近所しか知らないもので・・・・

  3. pen | URL | -

    shogame2さん

    コメントありがとうございます^^

    ツナはいま12キロです!
    ウードゥくん男の子にしてはちょっと小さめ!?かわいいですねー!
    ランで皮膚病ですか!?やっぱりそういうこともあるんですね。。。
    でもウードゥくんは、ボールさえあれば一人でもめっちゃ楽しそうですよね^^

    こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^

  4. pen | URL | -

    SONOママさん

    今回もへばることなく、ずーーーっと走り続けてました^^;

    ここはとなり駅のランですよー。
    歩いてでも行けるので、長めのお散歩も兼ねて行っております。
    いつ行ってもフレブルちゃんに会いますよー♪

    またSONOくんと遊びたいですー!!

  5. dekoala | URL | -

    はじめまして

    こんにちわ。私のブログに遊びに来ていていただいた「足あと」から来ました!

    ツナくんかわいいっv-10
    やっぱりフレブルの元気いっぱいさは最高ですよね!
    おっさんぽい所も・・・笑

    またのぞきにきます!おじゃましましたv-222

  6. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    ツナくんやっほー★おひさしです♪
    ほんといいお顔です❤めちゃ笑顔!!
    お水もおいしかったみたいですなー。
    これまたいいお顔!!
    ドッグランはたのしいよねーー!!
    ぼくもこの前ランに行ったときはきらっきらしたお顔になってたそうです(^^)
    ほんとにこのお写真←はいいお顔で躍動感があってサイコーだと思います。
    きゃわいぃ❤

  7. pen | URL | -

    dekoalaさん

    はじめまして^^
    コメントありがとうございます!!

    元気すぎて手がつけられないところが、またカワイイですよね~っ♪

    私もまた遊びにいきますねーーー!

  8. pen | URL | -

    フンギくん

    フンギくん、ひさしぶりぃぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    元気にしてますかい??

    フンギくんもドッグラン好きなんだねー^^

    今年こそはどっかで会えるかな~^^♪
    楽しみ楽しみ!

    今年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/23-11289697
この記事へのトラックバック


最近の記事


