--年--月--日 --:--


お散歩日和

2011年07月23日 23:04



ここ数日、とーーっても涼しい!
ツナにとっては恵みの涼しさ!!









日が出てる時間のお散歩、久しぶりだね^^








IMGP6161.jpg



テッテケテーーーー








IMGP6169.jpg



テッテケテーーーーーーー












運河沿いの散歩道も久しぶり。


IMGP6182.jpg





IMGP6183.jpg


やっぱり明るい時間のお散歩は楽しいねー。





どんなに涼しくても最後にはハーハーーーゼーーゼーーーーー。





IMGP6172.jpg


お水もいっぱい飲んで。








IMGP6179.jpg


楽しそうなツナが見れて幸せ☆


でもね、あと2カ月はまたまた暑い日が続くから。。。。
ツナちゃん我慢してね。
おうちの中でいっぱい遊ぼうねー。











ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. かよ | URL | -

    たいぞー☆チュノンママから、かよになりました(笑)
    うんうん、涼しかったよね。
    ツナくん、やっぱりパピー顔だわ~(笑)
    毎日暑くて散歩も思うようにしてあげられないよね。
    運河沿い涼しい?
    早く秋になってほしいわ。。

  2. ツナママ | URL | -

    かよちゃん

    あら、かよちゃんにしたのねw

    相変わらずのパピ顔でっす!
    運河沿いでも涼しくないよー。
    ゆっくりお散歩出来たのは今日までかな。。。

    秋になったら子供たち連れてランチしましょ☆

  3. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    こちらはフンギのままです(笑)

    おひさまがでてるときのおさんぽがやっぱりたのしいよねー。
    にしても、去年よりは暑くないね、いまのところ。

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/116-15867dca
この記事へのトラックバック


最近の記事


