--年--月--日 --:--


暑いね~

2011年06月27日 23:21

最近、めっきり梅雨らしくなりました。

暑い暑い。
べたべた。



4回目の夏を迎えるツナ。

年々、肌が弱くなっちゃってる。

今もところどころハゲてしまい、抗生物質とステロイドを調整しながら
服用しています。



でも、お散歩には行きたいし、遊びたい!



というわけで、今年はスヌード投入~!!




パーマネント中のおばちゃんじゃないで~。






DSC_0428.jpg


クールタイのときよりかは、ゼーゼーがましになっている・・・気がする。
(犬とは思えないシルエット 汗)


よね?





DSC_0431.jpg

まあね~。



今年もがんばって、夏を乗り切らねばー。







ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト


コメント

  1. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    やっぱりスヌードはいいですか???
    ぼくも買ってもらおうかどうしようかと。。
    ツナくんは、お肌がデリケートですね。
    ぼくは今んとこ大丈夫だけど、夏場はノルバサンにしよっかなー。
    って思案中です。

  2. ツナママ | URL | -

    フンちゃん

    スヌードなかなか良いよ!
    でも保冷剤6個も入れると重そうだけどね(・ω・;)

    フンちゃんは肌トラブルなくてうらやましーよー


    あ、にいにのギターに合わせて、ブルーのスヌード買う!に1票\(^o^)/

  3. SONOママ | URL | -

    ツナくんほっかむりが良い感じですねぇ
    我家も保冷剤を名一杯詰めてます。
    今年の夏の必須アイテムですね。

  4. たいぞー☆チュノンママ | URL | -

    ツナくん、そればパーマメントやで~(笑)
    相変わらずのパピー顔だわよ!
    うちも最近スヌードつけ始めたわ。夜でもあっついよね~。お肌トラブル出ちゃってるんだ。可哀想に。うちはチュノンが少しだけポツポツでてるだけで、たいぞーはまだ大丈夫っぽい。早く夏終わるといいね!

  5. ツナママ | URL | -

    SONOママさん

    実は昨年のSONOママさんのブログで、MILくんがお散歩のあと
    顔まわりに装着している写真がすごくインパクトあって(笑)
    まねしちゃいました^^

  6. ツナママ | URL | -

    Re: タイトルなし

    やっぱたいたん、すごいわ!
    こんなにたくましい子に育つなんて思ってもみなかったよー!
    夜でも暑いよー。
    お散歩全然行けてない→ストレス→手ペロペロ→肌悪化 の悪循環(泣)
    早く夏終わってほしい~!!

  7. ツナママ | URL | -

    たいぞー☆チュノンママ さん

    ↓のコメント、たいぞー☆チュノンママ さん宛てです><;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/111-9b679a81
この記事へのトラックバック


最近の記事


