--年--月--日 --:--


ツナ3歳

2011年04月27日 20:59







今日、4月27日でツナ3歳になりました。

15.75キロ!
健康体!

ツナ、元気に成長してくれてありがとう。
いつもそばにいて、元気をくれて、癒しをくれて、笑いをくれて、、、ありがとう。
最近ますます、ツナの考えてることが分かっちゃうことが嬉しいよ。
これからもずーっと、よろしくね。




そして、ここまでツナと私が楽しくすごせて来たのは
皆様のおかげです。

遊んでくれたり、いろいろ教えてくれたり、ツナをあずかっていただいたり。
本当にありがとうございます。
これからも私達をお願いいたします。




kako-K9uuPo6hlIMIZb83.jpg










ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば





コメント

  1. たいぞー☆チュノンママ | URL | -

    おめでとー

    チュナー!お誕生日おめでとー‼
    もう長い付き合いになったわねー(笑)
    暑くなってきて、お外で会うのが難しいと思うので、お家に遊びに行きます(笑)

    元気で、やんちゃなツナくんでいてね!

  2. SONOママ | URL | -

    ツナ君、おめでとう!!
    お祝いが遅くなってごめんね。

    今年も元気にお誕生日を迎えられて何よりです。
    健康でいることがママの幸せでもあるからね。
    またお会いできるといいですね。

  3. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    ツナくんお誕生日おめでとう!!
    これからもいっぱ遊ぼうね❤
    元気元気な3歳ライフ楽しんでね♪
    これからもよろしく!!

  4. ツナママ | URL | -

    たいぞー☆チュノンママ さん

    ありがとう!
    ほんと、長い付き合いで^^♪
    ぜひぜひ遊びに来て!
    待ってます☆

  5. ツナママ | URL | -

    SONOママさん

    ありがとうございます!
    SONOくんもツナも元気に3歳になって嬉しいですね~☆
    MILくんも一緒に会いたいです^^

  6. ツナママ | URL | -

    フンちゃん

    ありがと~☆
    これかもいっぱい遊ぼう~!
    またおうち遊びに行かせてね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/109-cffee983
この記事へのトラックバック


最近の記事


