--年--月--日 --:--


ムクムク

2011年02月28日 23:35

今日はツナのお友達、オビー店長・テッテ副店長のお店に遊びに行ってきました!

銀座に昨年OPENした、『GINZA MUKU』 です☆
~いぬとねことやさしく暮らそう~




テッテ副店長(左)と オビー店長(右)。。 か、かわゆす!!


ワンコの体に優しいフードやおやつがたーくさん!
どれもおいしそうで目移り。。。


110228_182241.jpg


おもちゃも、とーってもかわいいものばかりでした。

そして、さすがはオビー店長!
BULLDOSSさんの商品も取り扱っておられました!!



そんな沢山の魅力的グッズの中から
こんなにもっ!!!!
オビテテままさんがツナにプレゼントしてくださいました。


IMGP5607.jpg



本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます~






さっそくおもちゃやおやつに大興奮のツナ。

IMGP5652.jpg



このブタさんが気に入ったみたい。

中にペットボトルを入れて遊べるおもちゃなんです。
ペコペコッとあの独特の大好きな音がする~!

取り上げると。。。。


IMGP5638.jpg

「かえせ~~~!!」 



飛びかかられました。。



IMGP5674.jpg

「オビテテままちゃん、ありがとうございますです!!」





3月には GINZA MUKU にて撮影会もあるそう♪

ぜひ、ツナと一緒に遊びに行きます!
オビーちゃん、テッテちゃんと久々に会えるかしら♪
ツナはきっと喜びのあまり、オビテテままさんに頭突きするんでしょうな。。。

楽しみです~!








ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 
スポンサーサイト


コメント

  1. オビテテママ | URL | hEUznqdY

    ご来店ありがとうございましたー!

    久々に会えて嬉しかったですよ~。
    次はツナ君に会えるのをオビーともども楽しみにしています!

    オビテテママより

  2. ツナママ | URL | -

    オビテテままさん

    わたしもうれしかったです☆
    またツナ連れて遊びに行きますね~!

    ご近所デートもしてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/106-c4fc979c
この記事へのトラックバック


最近の記事


