--年--月--日 --:--


2010年お世話になりました

2010年12月31日 08:27



今年も早いもので、今日でおしまい!

明日からこのカレンダーBUHIちゃんが活躍してくれます(*^o^*)


ツナ家は嵐司会の紅白見ながら、だら~っと年越し予定です(^-^;)


今年たくさんツナに支えてもらった一年でした。


終わり良ければすべてよし!
ってことで気まぐれ更新ですが、来年もツナ共々よろしくお願いいたします(*^-^*)


スポンサーサイト


コメント

  1. たいぞー☆チュノンママ | URL | UaldkJJ.

    今年も大変お世話になりました~(笑)
    女子会ではとっても盛り上がり・・・、楽しいね。

    えっツナママ、今年実家に帰ってないの?
    な~んだ、今日遊びに行けばよかったなぁ(笑)
    来年も引き続き、どうぞ、宜しくお願いします。

    来年早々に女子会やろっ。
    豪華にいきまっしょ~♪

  2. ツナママ | URL | -

    たいぞーチュノンママさん

    今年もよろしく~!
    よし!BUHI女子会リッチに行こう^^♪

    東京戻ったら連絡するねー!

  3. フンギ | URL | ivKcbHJw

    すんごい遅ればせながら…
    今年もよろしくお願いしまーーーー❤
    女子会楽しみー♪

  4. ツナママ | URL | -

    フンギくん

    こちらこそ今年もよろしくお願いしまっす!

    女子会、1月下旬くらいでやろう~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/103-87109f97
この記事へのトラックバック


最近の記事


