--年--月--日 --:--


実家だぁぁ

2010年12月10日 02:59

久しぶりにちゃんとしたカメラで撮った写真でブログUPです^^♪
さぼり気味ですみません。。。(反´д`省)



先日、実家の岐阜にツナと一緒に帰省してきました。




IMGP4626.jpg

「のびのび~。リラックスです~。」



やっぱり田舎はいいわ~。
空気がうまい!
家族と一緒に過ごせて楽しい♪





実家にもワンコがいまっす!




ラブラドールのモッチ

IMGP4633.jpg




ミニチュアダックスのミュウ

IMGP4604.jpg




どちらも10歳超のおばあちゃんワンコ。
なので、まーーーーったくツナと遊んでくれません。
むしろケンカ腰(´A`。)グスン

なので3ショットは無し(´A`。)グスン




でも、家族のみんながツナと沢山遊んでくれたので大満足!
お父さん、お母さん、弟~ありがと~。





家族以外にも、長野のお友達が遊びに来てくれたり☆


IMGP4528.jpg

ツナ、うれしそう^^





そして今回ツナが大好きになったのは、車!!


IMGP4526.jpg


家族みんなが、車に乗るたびにツナを連れて行ってました。
1日でツナが一番車に乗ってる時間長かったな~w







大好きになった車で、ドッグカフェにも行きました。

IMGP4611.jpg



看板犬のいなせちゃん☆
日本テリアの女の子。



IMGP4619.jpg


看板犬なのに、ワンコも人間も怖いらしくて、、
それでもがんばって挨拶に来てくれました。
ありがとうね。




IMGP4617.jpg


ツナはいっぱい遊んで、私もゆっくりしてきました~。

お母さん、ツナのお世話たくさーーーんしてくれてありがとう









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト


コメント

  1. フンギ | URL | ivKcbHJw

    フンギです

    そっかーーー、やっぱ、実家は天国ですな。
    ぼくもそうです♪
    ぼくのぶろぐ、かなーーり放置で、、、
    どーしよ。。
    あはは。。。。

  2. ツナママ | URL | -

    フンギくん

    天国だったおかげで、太りました(笑)

    えー、フンちゃんブログいっぱい書いてるじゃん!
    ピンクカメラうらまやし!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaokaocafe.blog21.fc2.com/tb.php/100-0636eae9
この記事へのトラックバック


最近の記事


