--年--月--日 --:--


oh!NEW カラー

2010年08月31日 10:43

日曜日、フンギおねえちぇん、たいぞー&チュノンママさんと女子BUHI会してきたよん♪


最近、BUHI会と言いつつもワンコなしで遊んで(飲んで!?ww)る方が多いかも。
ブログを通じてリアル友達ができて本当にうれしいです^^





BUHI会らしく、まずはじめに向かったのはBULLDOSSさん


渋谷に店舗が移転してからは行くのはじめてっっ☆

看板犬のビントくんがお出迎え~





ツヤッツヤの毛並みに、まん丸wの体全身であたし達を歓迎してくれました!

かわいかったよぉぉ。




もちろん、お洋服や雑貨も可愛いものがいっぱいでかなり目移り。。。

やっぱりネットで見るよりも、実店舗に行くと。。。ほら。。。物欲沸いちゃうよねっ!




ということで、ずーーーっと前から憧れてた、ロボブルカラーをGET!



IMGP2166.jpg


かわいぃよぉぉぉぉ!しかもピンク~♪


ツナの首回りを測っていかなかったので、サイズは結構迷った挙句、Lを購入!


結果・・・




IMGP2162.jpg



ぴったりですっ!

BULLDOSSのおねえさん、サイズ大丈夫でしたよ!相談乗っていただきありがとうございました!





IMGP2158.jpg



ツナ、巨体メンズだけどピンク似合うじゃん!
さすがベビーフェイス♪


大事に使おうね^^





その後は、これまたフレブルのアンリちゃんがいるBURGER MANIAさんで
食べて、飲んで、話して、しゃべって、愚痴って、笑って、だべって。。。。

バーガー美味しかった☆

この日、あまりの暑さにデジイチ君をお留守番させてしまったため
肉汁たっぷりバーガーの写真は、、、たいぞーママさん、フンギおねえちゃんのブログで
お楽しみください^^;




とにかく楽しかった女子BUHI会。

またあそぼーねー。

次こそは、、、、ワンコも一緒に^^;









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 

早朝散歩

2010年08月28日 20:56



ちょっと前の話だけど、、、、

ツナ家にしてはめずらし~~~~く早起きしたので、早朝散歩に行ってみたよ♪





IMGP1998.jpg

眠そうなおっさんがいるww









IMGP2012.jpg

久しぶりの明るい時間のお散歩。

やっぱ、楽しそうだったな~。










IMGP2008.jpg

運河を覗きこんでみたり。











IMGP2014.jpg

にゃんこをロックオンしたり。







IMGP2017.jpg

楽しかったね~♪

って、あたしの方が楽しそうに写ってるけど^^;





また、、、、もし、、、、万が一、、、、
早起きしたら早朝散歩しようね!








ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば



趣味は・・・

2010年08月26日 19:30








IMGP1907.jpg

「麻雀ですっ。」








IMGP1906.jpg

「そこ、ロンですっっっっっ!!!!!!」










ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 

十番祭デート

2010年08月24日 20:46



この前の日曜、麻布十番のお祭りに行ってきました。









そりゃもう、すごい人。人、人、人、、、、ヾ(#`Д´#)ノ ぎゃ~。

暑いので、もちろんツナはお留守番です。






お初もの、ラーメンバーガーとか食べちゃいました。


IMGP2111.jpg


結局はしで食べたから、、、バーガーの意味なかったんだけど美味しかったヾ(*´∀`*)ノ








ここで出会ったのが、ハッピ姿の・・・




IMGP2129.jpg




チャイニーズシャーペイちゃん☆




IMGP2128.jpg


まぁ、しわっしわ!!!
きゃわゆい~~!

お手入れ大変そうだわ~。






この日、ほんっと暑くて、、

早々に引きあげて、ミッドタウンのdogdaysさんへ、ツナのシャンプーを買いに行きました。




そこでまたまた出会った可愛いこちゃんが、、、



IMGP2135.jpg



マロンくん☆
くりくりお目目がかわゆい男の子でした。

ツナと同じ歳の8キロの男の子。
ツナの半分、、、

いっぱいペロペロしてくれてありがとう♪
次はツナ連れの時に会えるといいねっ♪




そしてそして、せっかくなので この夏、ミッドタウンで”水花火”っていうのが
毎晩やってるらしく、見てきました。



IMGP2144.jpg
IMGP2141.jpg

どこのクラブですか!?って感じの写真になっちゃった。
キレイだったし、子供たちがギャーギャーはしゃいでて楽しそうだった~♪






肝心のシャンプーはネイチャーエイドのものを買ってみました。




IMGP2153.jpg




わりとフワフワになったよ~♪
香りは、、、洗ってるときはすっごく良かったんだけど、すぐ消えちゃった。

でも、カイカイなったりとかは無いみたいなので
しばらく使ってみます^^








ツナ、イケメンになったよね♪

お留守番ありがとう♪



IMGP2149.jpg











ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


釣れます

2010年08月05日 22:00




【ツナの釣り方】
とっても簡単です。誰でもできます。


用意するもの : 食べ物。なんでもOK。人間用の場合は最終的には与えないでください。





①目の前に食べ物をかざします。

IMGP1868.jpg

この場合、もらえると思って、おとなしくお座りをします。
褒めてあげましょう。





②しばらくそのまま見せつけていると、しびれを切らして飛びかかってきます。






③飛びかかってきたところを足で挟みます。

IMGP1865.jpg

釣れた~。
何度やっても釣れます。学習能力はありませんww








ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


 

居酒屋BUHI会

2010年08月04日 19:23




7月某日、暑~い中、居酒屋BUHI会 開催してきたよっ!!







あぁ、何度来てもステキなお店☆
BUHI放牧OK なんて、とっても助かる!




今回の参加者はブリンドル揃いでした~。





IMGP1847.jpg

机の下からこんにちわ☆タイロンくん







IMGP1852.jpg

いつもどおりのマイペース☆フンギくん(⇒ブログ)





そして、この日はBUHIちゃんはお留守番でしたが、レオママさん(⇒ブログ)も来てくださいました~。





それにしても、この日はほんっと暑かった~。
スキニーが汗で貼りつく貼りつく^^;;;



巨体ツナは、もちろんゼーゼー。

お店までバギーに乗せて、ほとんど歩かせなかったのに、こんな状態。。。



IMGP1846.jpg

亀仙人ツナ。






そんな暑い中、女子トークには花が咲きっぱなしでした~。

BUHI話だったり、、、
女性話だったり、、、何話したかはナイショだよ~♪





IMGP1857.jpg

ツナ「ママたち、何話してるですか。」
フンちゃん「知らね。ペロンチョ。」






トークに花が咲きすぎて、、、、


タイロンママさん、何を思ったのか、タイロンくんのお水飲みに
サラダを取りわけるっっ!!!



IMGP1853.jpg

爆笑。
タイロンママさん、かわいすぎ~!



タイロンママさんは、お若いのにベテランのネイリストさん。
認定講師の資格までお持ちで、ほんと尊敬です!

サロンの話やネイル用品のお話などなど、たくさん聞かせていただいて
本当にありがとうございました。

あたしも次のステップに進まなきゃっ!
っと、意欲が沸いてきたぞぉぉ~!!!!






そんなこんなで、BUHIほったらかしで楽しむ女子たち。






IMGP1860.jpg

ツナはすっかり、居酒屋に溶け込んでました~。




まだまだ暑い日が続く夏。
早く涼しくならないかな。

そしたら、ドッグランとか公園で、お友達といーーーっぱい遊べるもんね。

青空の下で飲みながらBUHI達とたわむれたいww







IMGP1861.jpg

「みんな、また遊んでね~。」









ダウンランキング参加中。応援クリックして頂けるとウレシイです(´・∀・)( ´_ _)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば






最近の記事


